広場 > 学生の会 > 痩せて可愛くなりたい!

 痩せて可愛くなりたい!
送信者:kanon2006/05/24 18:13:37
はじめまして。私は今大学2年生です。
私は毎年A痩せようと思ってダイエットを実行するのですが、いつも3日坊主で終わってしまいます。。でも、今年は絶対痩せて水着を着る!と友達と約束をしたので、絶対に痩せたい!!もうすぐ夏なのに・・・(泣)でも、今回は本気で頑張りたいから、今本気でダイエット頑張っている人一緒に頑張りませんか?!

みゆきさんからのコメント2006/05/25 07:02:46
こんにちわ!私は大学三年生です。みゆきといいます。わたしも今月の21日から本気ダイエットはじめました。といってもお菓子を食べない&八時以降は食べない。というものですが(笑)あと毎朝毎晩ストレッチと腹筋は欠かさないようにしています。わたしも三日坊主なのですが、今日でやっと四日目になりました(笑)KANONさんは目指せマイナス何キロですか?一緒にがんばりましょう!

kanonさんからのコメント2006/05/25 15:28:27
こんにちは☆返信ありがとうございます♪私は目指せー10キロです!!ほんとにA痩せたいよ〜(泣)私の友達はみんな痩せてるからマジ羨ましい↓↓しかも、みんな食べても全然太らないし・・・
みゆきさんは目指せマイナス何キロですか?これから一緒に頑張って行きましょう!!!(^□^)/

みゆきさんからのコメント2006/05/26 06:59:19
わたしは目指せマイナス5kgです(><)しかも期限をきめていて、6月19にちです☆実は彼氏がほかの女の子のことが好きになってしまい、でも結局そのことは付き合っていないんです!彼に戻ってきてもらうためにダイエットをはじめたんです!だから絶対失敗はできないんだ!KANNONさんはダイエット雑誌のFYTTEというのを知っていますか?

kanonさんからのコメント2006/05/26 13:17:03
私も実は期限があって、彼氏と付き合ってもうすぐ1年目で記念日までに痩せるって決めていたのに実行できなくて。でも、無理しないでいいから少しずつ頑張って!って言ってくれたから、絶対痩せる。元彼さんヒドイ!!でも、みゆきさんはまだ彼が大好きなんですね(^з^)
期限まで1ヶ月きったけど頑張って痩せて彼を見返してやりましょう!!!!!そして、また幸せになってください☆応援します♪
FYTTEって言う雑誌はわかんないです・・・何の雑誌なんですか?

みゆきさんからのコメント2006/05/26 22:43:00
ダイエット雑誌だよ〜☆☆ふつうに本屋においてあって毎月でるやつで、あたしはもう二年くらい前からたまに買ってるんだ★おもしろいからよかったらみてみてくださいな!
そうなんだ!やせたら自信もって彼氏さんと海いけるね★
お互いがんばろ〜!ところでグラフつけてます〜??

kanonさんからのコメント2006/05/27 09:25:19
そうなんだ〜☆今度見てみます♪
グラフつけてるよ〜(・V・)/
今日はまた岩盤浴で汗でもかきに行ってきま〜す☆☆

あーささんからのコメント2006/05/27 21:52:34
私は大学1年です。私も痩せたいです。仲間に入れてください!!私はとりあえずは−5`を目標にしています。−5`痩せてもまだ太いのですが・・とにかく続けたいのでお願します

kanonさんからのコメント2006/05/27 22:16:47
あーささんはじめまして☆一緒に楽しくダイエット頑張りましょう!!私もー10キロ辛いけどがんばるぞ〜(T_T)

あーささんからのコメント2006/05/27 23:34:30
私も何度も失敗してきました(‐.‐;)今回は一人じゃないので
頑張れそうです!!痩せて好きな人と仲良くなりたいんです(●^♢^●)ただもっと言うならできればきれいに痩せたいですよね?
だからできるだけ運動をして引き締めようと思います。何か運動はしてますか?私はウォーキングと筋トレ、ヨガやってます。

kanonさんからのコメント2006/05/28 08:19:30
目標があるって頑張れますよね☆きれいに痩せたい!!しかも、健康的に・・・やっぱり運動が一番なのかな〜??私は運動という運動をしてないんですよ(=_=)唯一やっているのが、岩盤浴くらいです。。
ウォーキング&筋トレってどんな事してるんですか??

あーささんからのコメント2006/05/28 19:17:55
遅くなりましたぁ(´д`)ウォーキングは1日30分以上やってます。筋トレは腕立て70回、腹筋3種類を各20回です。岩盤浴ってどんなものですか?(知識なくてすいません)教えてください(●^♢^●)

kanonさんからのコメント2006/05/28 22:19:39
すごいがんばってますね〜☆☆私も今日は30分くらい歩きました!岩盤浴はサウナみたいな部屋でうつぶせ、仰向け10分ずつを3回繰り返して汗をかいて毒素を出すって感じのものです。かなりすっきりしますよ〜(^V^)/

あーささんからのコメント2006/05/29 00:06:33
岩盤浴やってみたいです!!近くにあるかさがしてみます。筋トレなんですが最近やっとそれだけできるようになったんですけど、最初は10回ほどで・・ダウンでした(‐.‐;)
食生活ってどうですか?私はお菓子の暴食をよくしまって・・お菓子って好きですか?

みゆきさんからのコメント2006/05/29 08:08:18
わたしはいつも順調にやせ始めたころから急にお菓子の度ヵ食いをはじめちゃってやせた体重分がすべてぱ〜みたいなことを繰り返しちゃいます。。。ほんとばかみたいでもったいなくてすっごく自己嫌悪に陥ってさらにお菓子をたべちゃってみたいな。。。
お菓子大好きだもん(><)
この前バジルシードの飴を買ったんだけど、あれほんとにいいよ!一日ぜんぜんおなか空かなかった!

kanonさんからのコメント2006/05/29 13:37:20
岩盤浴いいよ〜♪お試しあれ!!私も筋トレ頑張ろう・・甘いものは大好き(><)だから、チョコパイとかあるとダイエット忘れて食べちゃうときが・・・・(‐.‐;)やっぱり間食はだめだよね↓↓
バジルシードの飴ってなんですか?私も食べてみたい〜!!!

あーささんからのコメント2006/05/29 16:21:10
私も体重が減ってきたころに食べたくなってきて・・体重が戻ってしまいます(;з;)適度に食べられればいいんですけどねぇ((´∀`)) バジルシード興味あります!!!どんなものですかぁ?私はチアシード飴を食べたんですが・・私は普通の飴と同じようにしか感じませんでしたよょ(‐.‐;)

kanonさんからのコメント2006/05/29 19:27:25
私は結構飲みが多いからお酒が原因かな。チアシード飴ってなんですか?どこに売ってるんですか??めちゃめちゃ興味あります!!!

みゆきさんからのコメント2006/05/29 19:30:21
チアシードとバジルシードって同じものですよねぇ??効果ありませんでした??私はイチゴ味が好きなんです(><)
岩盤欲あたしもはまってますよぉ★このまえはついに岩盤ヨガも挑戦してきました!

あーささんからのコメント2006/05/30 12:17:22
同じだったんですかぁ(‐.‐;)チアシードって水分などで10倍に膨らむ種でそれが入った飴でした。普通の飴より値段は高めでした。最近はチアシードだけもネットで売ってましたよ(●^◇^●)私は普通の飴でも結構おなかがふくれるんでそれで満腹感が鈍って感じたんだと思います。最近は寒天でゼリーを作って食べてます。皆さんはお菓子作ったりしますか?

kanonさんからのコメント2006/05/30 16:24:25
私も飴試してみよう♪私もたまに寒天スープ飲んで頑張ってます。なかなかいい感じです!お菓子はよくつくりますよ(^^)vでも、いつもケーキ系が多いから最近は作ってないです。皆さんはお菓子作りますか?

あーささんからのコメント2006/05/30 16:55:18
私は実家にいる時は母料理上手なのもあってお菓子作りは趣味の一つでしたよぉ(●^◇^●)私もカロリーの高いケーキやクッキーを作っていたので、今はカロリーが低くておいしいお菓子を開発中です。紹介できるものができたら紹介しますねぇ((´∀`)) 寒天を使ったお菓子や料理でおすすめレシピがあったら教えてください!!

kanonさんからのコメント2006/06/02 23:05:10
お久しぶりです!生理が始まってからお腹がすいてやばい。でも、筋トレとかして体重が増えないようにがんばってます(;_;)

みゆきさんからのコメント2006/06/04 08:49:38
野菜ジュースを寒天で固めると安心してお菓子代わりにたべれますよ★
最近またお菓子をたべてしまいます・・・わたしに喝をいれてくださいぃ(><)

kanonさんからのコメント2006/06/04 15:38:16
おぉ〜寒天のお菓子なら安心して食べれるね☆お腹いっぱいにもなるし!!私も最近お菓子食べ過ぎてやばいよぉぉ(泣)みゆきさん意思を硬くして一緒に頑張りましょ〜(>ω<;)!!

あーささんからのコメント2006/06/04 21:49:44
私も今日友達の家でお菓子とカレーをたっぷり食べてしまいました・・・。しかもお昼にはお寿司を食べちゃったし・・みゆきさんに喝を入れられる立場じゃありません(;з;)でも諦めずに今度こそ絶対にダイエットを成功させましょうね!!私は先週お米をとにかく食べてお菓子を食べないように(寒天ゼリーやヨーグルトは食べたけど)しました。体重は減ってないけどすごく体調がよくなりました。

みゆきさんからのコメント2006/06/07 00:21:49
ありがとうございます!あきらめたら終わりだもんね。絶対がんばります!一緒にがんばってください(><)

kanonさんからのコメント2006/06/10 13:22:25
最近日記書いてなかった〜。やっと生理も終わったからまた頑張ろう!!最近少し食べすぎ・・・
みんなは順調ですか〜?

りんさんからのコメント2006/06/12 19:58:28
初めまして私は大学1年生です。8月に友達とみんなで海に行くことになったのですが、痩せなきゃ水着ヤバイんです〜(+−+)目標はー7キロです!!私も仲間にいれてください★
期間が短いのでとりあえず水で満腹させようと思ってます。皆さんは何か運動とかしてますか〜??

みゆきさんからのコメント2006/06/24 08:28:16
かのんさんあーささん!お元気ですか??お久しぶりです★
私は一時期ヤバイって時もあったけれど、なんと目標体重にあと一キロになりました!元彼に帰ってきてほしい一心でダイエットをしていたけれど、今はもう吹っ切れたみたいです。元彼よりも何倍も何十倍も素敵な人を見つけてしまいました。まだまだお友達の段階だけれど(笑)皆さんはダイエット順調ですか?

ひろきちさんからのコメント2006/06/26 23:33:13
始めまして、ひろきちです。若いときって、色々悩みがありますよね。でも無理なダイエットはやめた方がいいですよ。@最低限の栄養を取る,A適度な運動をするB限界を感じないぐらいで行う。
僕のダイエットはこれです。
       
   http://brb-diet.com/s5394/

kanonさんからのコメント2006/06/28 12:47:44
みゆきさんすごいA><)
私は目標には程遠いけど頑張って続けて2キロ痩せたよ〜!
これからも頑張らなきゃ!!
みゆきさんはすごい頑張り屋さんだから絶対幸せになってほしい・・*)応援してるよ〜♪

前田有香さんからのコメント2006/07/31 01:43:58
私ゎ17歳の高3です☆彡
高校入ってからぶくぶく太り…卒業までに‐15キロが目標なんです(*´Д`)でも大学受験と両立してダィェットなんてムリですかね…?涙 精神的に欝っぽくて、でもそのぅちの1つゎこの体系のせぃだと思ぅんです…。。可愛ぃ服着れなぃし(T_T)皆さんぉ願いです(T_T)助け合ぃながら一緒に頑張ってくれる人ぃませんか?(T_T)

あやなさんからのコメント2011/02/14 18:54:30
今日からダイエットはじめますっ
一緒にがんばらせてください((pq>ω<☆))

えりやんさんからのコメント2011/12/16 19:03:07
 

 はじめまして(*^ω^*)

 自分もすぐにやめてしまいます。
 でもここにきたらこんなにも自分以外にも
 頑張っている人がいるんだ!
 と思ってやる気がでました!

 お互いがんばりましょう☆゛
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。