広場 > 学生の会 > 可愛くなりたい!!

 可愛くなりたい!!
送信者:kagome2006/02/16 00:16:28
はじめましてm(--)mあたしゎ今高校1年生です!悩み事はいっぱいありますがその中の1つが。。。どうしても減っていかない体重です!どうしても痩せたいのにうまくいかないってゅぅ人がいたら一緒に励ましあって頑張っていきませんか?

mayuさんからのコメント2006/04/03 21:41:33
まったく同じです。自分ゎこれからどれだけぶくぶく太ってくんだろぉ…怖い。今人生のピークの体重にきてます(-_-)

あいこさんからのコメント2006/05/14 14:55:33
高2です。可愛くなりたいです!!
一緒に頑張りましょう♪

かごのさんからのコメント2006/05/25 23:02:08
あたしも!!!!頑張りましょうね!!!

ひろきちさんからのコメント2006/06/05 23:35:21
人間の体って痩せれない時期ってあるんですよ!それは成長の時期ですよ時期が来ればすぐに痩せれますよ

紅葉さんからのコメント2007/08/04 22:26:11
私もクラブ活動のせいでついた筋肉で、
足が男の子みたいなので、悩んでます・・・(T.T)
細くなりたいですね!
お互いガンバリましょうね♪

みみ〜さんからのコメント2007/08/08 10:49:09
うん十年前まで高校生だったモノです!
読んでいて、当時の自分も同じように考えていました。
しかし、今思うとやはりまだまだ体が成長の段階で、骨も筋肉も、心も作られていく時期です。ですが、女というもの可愛くなりたいのが当たり前ですよね!
無理なく野菜中心のもの食事を気をつければ時間は徐々に効果は出てくるはず。
そういってる私も頑張って痩せなければ(T〜T)
でも、私からみて可愛くなりたいと思っているkagomeさんがとても可愛く思えますよ!! 
お互い、無理なくがんばりましょうね!!

KAT-TUN☆愛羅武勇さんからのコメント2008/03/31 21:02:31
はじめまして!!
私は新3になります☆
わたしもkagomeさんと一緒です↓↓
ぜひA一緒に頑張って、痩せて可愛くなりましょうね!
1人だと諦めちゃうコトもあるけれど、仲間となら励ましあえるし
ぃぃ意味でライバルにもなれるんで。。。
よろしくお願いします。

どなっちまま☆さんからのコメント2008/04/03 23:30:12
女ならきれいになりたいよねっ。あたしはみんなみたいに若くないけど・・・綺麗でいたい気持ちは一緒だぁ!!がんばろうねぇ!(^^)!

鈴チャンさんからのコメント2008/10/05 23:05:19
こんちわ☆
最近ダイエット始めた鈴です!!

ウチめっちゃ太かったんです↓↓笑
でも運動(部活)やってたら
体重わかわらなかったけど
見た目が変わりました(∀)笑
だから体重だけぢゃないと思いますよ★

とにかく運動ですね、、、笑

あやなさんからのコメント2011/02/14 18:55:08
一緒にがんばろおっ((pq>ω<☆))

藤田 優香さんからのコメント2011/05/04 23:38:03
私は今中学1年なんですが、小6の時にダイエットして2〜3`痩せたんですが5`リバウンドしちゃったんです!
だから今年も頑張ろうと思ってます!
宜しくお願いします!
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。