広場 > 学生の会 > ゆいゆい先輩へ

 ゆいゆい先輩へ
送信者:む〜〜2006/01/30 00:43:36
コメントの方を掲示板で返しちゃいますね。
そのほうがいいかなと思いまして。
卒業旅行ですか〜〜。どこに行くんですか???
私は、修学旅行は沖縄です☆今から楽しみですVV
ペット飼ってないんですよね。妹もいるせいか、団地だからなのか、飼いたいとは思ってますけど、一人暮らししたら飼おうと決めてます。

ゆいゆいさんからのコメント2006/01/30 09:35:00
ありがとうございマス☆確かに掲示板のほうが楽ですね♪
沖縄ですかッ◎
すごくいいですね〜!!私の時ゎ定番のディズニーランドでした。
それなりに楽しかったですけどね(^^)
卒業旅行ゎ部活の友達と温泉旅行に団体で行ってきます★
もうおばちゃんですね◎笑

ペットゎひとり暮らしにゎ心強いと思いますよ(*´`*)
私も憎たらしい妹がいます。。笑 
やっぱり若いからでしょうか、妹ゎいくら食べても太りやがりません↓

む〜〜さんからのコメント2006/02/01 00:01:49
ディズニーランドは楽しいですよね!
私は、中学でいったきりいってません;;もう1回くらいはいきたいです。結構近いんですよ〜。
わぁ!温泉ですかー!では温泉卓球してきてくださいね!!(笑)
おばぁちゃんだなんて〜〜。でも、私も腰が最近痛んで…(笑泣)

きちんと世話できるといいんですけどね;
あーー、食べても太らない人ってとてもいいですよね。そんな体に私はなりたい。
ですよ…ホントに。

ゆいゆいさんからのコメント2006/02/01 15:57:53
最近部活お疲れさまですッ!!私ゎ無事受験も終わり,
疲れることが少なくてあまり寝れないぐらいです〜笑
もっと充実した一日が送りたい…(*>3<)

もちろん★卓球ゎ,学校の体育からパチッたMyラケットがあるので
持って行きます◎笑  ディズニー近いなんて羨ましい☆
私ゎユニバーサル近いですよん♪ッて言ってもあまり行かないですけどね。
胃下垂の人ゎ太らないみたいですねー!いいなぁって思いますけど,
本人は下腹がすぐ出るのが嫌みたいです↓
皆ないものねだりなんですよね−(●>ε<●)
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。