広場 > 学生の会 > 学生だからこそ☆

 学生だからこそ☆
送信者:ゆいゆい2006/01/22 18:33:38
私は高校生なんですけど、学生の皆さんゎどんなダイエットしてますかぁ??
私は友達と頑張ってます☆休み時間ゎ常スポーツ(っていっても鬼ごっこトカですが…ワラ)したり、弁当ゎ必ず一口40回噛む!!とか♪よく忘れてますけど(≧ω≦;)=3 友達と一緒だと心強いですよね◎
あと、体育もエアロビなんかしたり↑
学生のうちだからこそ出来る、若さあふれるダイエットしていきたいですー♪

popoさんからのコメント2006/01/22 20:30:33
コッチも体育でエアロビしました☆今は,バスケで本気になって走りまくってカロリー消費☆!!
常は,弁当なんですが,購買に売ってるパンが美味しくて美味しくて・・・。カナリの強敵;

ゆいゆいさんからのコメント2006/01/22 20:56:17
むっちゃわかります!!購買って美味いし安いし、っぃっぃ…
その分消費しちゃえッみたいな゛ 
やっぱ体育ですよね☆持久走の季節なんで、ダイエットと思って頑張りまッス♪ゞ

popoさんからのコメント2006/01/22 21:15:45
美味しいですよね!!この前はクレープの誘惑に負けた・・・。
元から食べるの好きな方なんで食事制限はかなりキツイ;
でも食事制限がダイエットの基本なんで頑張らなくては!!

む〜〜さんからのコメント2006/01/22 21:32:46
女子って何で、甘いのに弱いんだろう…。
食べ放題とかかなり強敵…;;
うちの体育は、縄跳びと持久走ですよ。週2で。
購買だと、通常より安いのが…本当に誘惑ですよね。
我慢できない。

ゆいゆいさんからのコメント2006/01/22 22:55:49
特に冬って甘いものが恋しくなりますよね〜(≧皿≦)
やっぱ体に脂肪を溜め込もうとするらしいですよォォ↓女の子ゎ特に。。
体育みたいに強制されないと運動できないタイプなんで、卒業後が心配です。。。
とりあえず高校生を楽しまないと☆

む〜〜さんからのコメント2006/01/22 23:15:15
甘いのっていうと、イチゴチョコとか…。
ああ、私はイチゴに弱いよ…。
飴とか、ほっとくと袋なくなってたりして嫌だーーー。
(飴やめたい)
私は家にいると、何にもしません。もうホントに動きません(だめやん)
大学にせよ、進学にせよ、着るものが増えるわけで…。やせないと…高校は制服だからまだいいけど…。(撃沈)

ゆいゆいさんからのコメント2006/01/22 23:37:26
飴って次々食べちゃうので、ガム噛むようにしてます☆
私も家でゴロゴロするのが好きなんで、休みの日ゎだらしない自分がまぢ嫌になります。。。
ホントつくづく制服ってありがたいっておもいます!!大学なったら毎日どんな服着よう??そのためにもスタイルよくなりたいものです(´`*)

む〜〜さんからのコメント2006/01/23 20:50:06
ガムですか!!そうゆう手もありますね。考えてなかったです;;
ホントに何かしようと思ってても、テレビやら、ゲームやらで…。
外行こうにも「寒っ」で終わります…(ヲイ)
私はもう土曜も学校なんで、ずっと制服です…。制服って楽ーー…
スタイルは本当に変えたいです!!脱Mサイズ…(あわわ;)

ゆいゆいさんからのコメント2006/01/23 21:38:42
冬ってひきこもりになっちゃいますよね〜↓コタツが快適で★今の私ゎ制服かジャージなのでオシャレしないとダイエットのやりがいなくなりますよね(;へ;)
私も恋が出来ればなァァ★大学生活に期待です!

む〜〜さんからのコメント2006/01/23 22:09:18
私もジャージ着てますよーー。こうして、私は可愛さをなくすんだと…いや、元からないですけど…
あぁ、大学…いいー響きです。
あれですかね、皆でわいわいとかやるんですかね(私の想像で)
そしたら、出会いがたくさんですねvv

ゆいゆいさんからのコメント2006/01/24 11:55:53
ジャージ楽ですもんねぇ☆でも私も春からの新しい出会いに期待して自分をみがきます◎
もう少し暖かくなったらいいですねえ↑でも大学生になったら、初めの頃は親睦会とか歓迎会で食べ過ぎちゃいそうです(●>ε<●)笑

なでしこさんからのコメント2006/01/24 16:14:11
初めてカキコです、こんにちわ。
私も学生ですが、アメリカに住んでるんですよ。
すごい太ります。今は高3で、アメリカ生活3年目。3年間のうちに(と言っても太ったのは最初の3ヶ月)8キロ太りました。
早く体重落としたいです!

私もいつもジャージでごろごろしちゃいます。

ゆいゆいさんからのコメント2006/01/24 16:55:47
なでしこさん☆初めまして!!
アメリカですかァ♪ずっとアメリカに住んでいくんですか??アメリカって食べる量が多いって聞きます(´`*)なのに外人さんってスタイルいいですよね。。
私も高3なんで、場所は違いますが一緒に頑張りましょう●

む〜〜さんからのコメント2006/01/24 20:50:08
こちらも、はじめまして。
あたらしい仲間ですね!なでしこさん。
うわーぃ新しい先輩☆ですね!!(私には)
よろしくおねがいします

くれぐれも、飲みすぎにはきをつけてくださいね!あ。でもそれはそれで、運命的な出会いがあるやも知れませんね(夢見がち)
春になったらだんごですーーうーー太ります;;;

ゆいゆいさんからのコメント2006/01/24 21:03:11
学生さんが多いといろいろ共感できたり、アドバイスもらえたり心強いです〜(○^曲^○)よろしくですッ
春ゎおいしいものずくめですよねぇ、、楽しみなような不安なよーな、、
まあ楽しむことが一番ですね☆その分運動しちゃいましょう◎

む〜〜さんからのコメント2006/01/24 21:10:50
学生さんもっと増えるとうれしいです☆
春はおいしい季節ですねVVV温度的にも。眠くなるなる…
ほんとに花よりだんごです(あーー)
いっぱいいっぱい運動して、おいしいものをよりおいしくいただくっていいですね!!
ところで、聞いた話なんですが、お腹すいたときに食べないと脂肪へと変わっていくんですって!!!
ショック…。いつでもお腹すいてる私は、どうしましょ(笑泣)

ゆいゆいさんからのコメント2006/01/24 21:17:57
たしかに花よりだんごですねー!笑
筋肉が多いと基礎代謝ってものやらが上がって、消費カロリーが増えるって体育の先生が言ってましたョ☆寝てるだけで脂肪が燃焼されるそーな◎

てかまじですか〜?!我慢ゎ禁物ってことですね…
カロリーの低いもの食べましょう!友達ゎおしゃぶり昆布すすめてきますが満足できるのかどーかねぇ…笑

む〜〜さんからのコメント2006/01/24 21:27:37
掲示板とコメントいったりきたりしてますね;;すいませんゆいゆい先輩。
筋肉には、そんな力があるんですか!!!筋肉も馬鹿にはできないですね。でも私の足、異常なくらい筋肉がついてて嫌なんですよ;
卓球だから主に足についちゃって;;

そうです!我慢はNO!!ですね。
おしゃぶり昆布ですか〜〜。いわゆる海草なわけでして…。あぁ、すぐにお腹すきそうです、私。
では、イカなんてどうでしょうか?私、よく食べるんです。歯応えもありますし、美味いですよ!!!
(あ、お酒はなしでですけどね!)


ゆいゆいさんからのコメント2006/01/24 22:42:48
ぃぇA!!いろんなところで交流できて嬉しいですョ☆
筋肉ゎあって損ゎないと思います!引き締まって見えるんじゃないですか??ソフトボールはまんべんなく筋肉ついてたなぁ…全て今ゎ脂肪です、笑

イカ好きですー♪スルメとかいいですね☆今度ゎ私が友達にイカすすめてみます〜v(^^)v

む〜〜さんからのコメント2006/01/25 20:58:27
ゆいゆい先輩VVV
ソフトボールもまたいいぐあいに筋肉がつきそうですもんね。
なんていうか、私のは、あった脂肪がすべて筋肉になったから、もし…落ちたら、ぜんぶ脂肪なわけで…。あぁそう考えると確かに筋肉のがいいのかもしれませんね;;

イカイカ〜〜〜〜〜〜☆そうですね!スルメはいいですね♪あと、私はジャーキーとかすきです(おつまみはだいたいすきですけど)

む〜〜さんからのコメント2006/01/26 23:18:37
イカは、するめが一番ですVVV
私結構おつまみが好きなんですよ;早く20歳になって一緒に食したいと思います。今から、楽しみなんです…が早生まれなんで、ちょっとおくれてからです;;;(はぁ)

1日でもやらないとすぐ筋肉って落ちちゃうんですよね;
部員で走るんですけど、やぱっり男子の体力には勝てないんですよね。悔しいです〜。もっと、体力つけないと後輩に負けてしまう;;
しかも、後輩は、卓球中学からやってるのに、私は高校からですし
、負けてますもん;;;

ゆいゆいさんからのコメント2006/01/27 13:14:40
中学の時ゎ何部だったんですか??私ゎずっとソフトなんです★部活引退してすぐゎ筋肉落ちて体重ゎ若干減ったものの、たるんじゃいましたぁ↓
毎日続けることが今ゎできないので筋肉なかなかつきません。。
あんまり焦らずに頑張ってくださいね★後輩がいるといいプレッシャーになるとおもいますし◎
おつまみ系ゎいいですね★甘いものも恋しくなっちゃいますけど;;

む〜〜さんからのコメント2006/01/27 19:33:26
ここに行き着くまで時間かかりました;;
こんなところにあったんですね;
中学では吹奏楽部だったんですよ。だから肺活量はあると思います。(めっちゃ文系ですね)
焦ると空回りですもんね;はい、がんばります。程度に。程度に…
甘いといえば、私の中でみかんなんですよね。甘いミカン。
えらい食べます;;;(もうどうにもとまらない…)
もっと上手く調整できたらいいんすけどね。


ゆいゆいさんからのコメント2006/01/27 20:52:58
吹奏楽ですかぁ☆でも高校からスポーツ始めるなんてすごいですよぉ!
私も結構後輩にゎプレッシャー感じてました〜。。実力があれば上下関係なんて意味ないですしね(泣) 
みかんですか◎私、あんまりフルーツ食べないのでビタミン不足なんですよ〜 お菓子だけじゃなくて果物もたべないと… 果物の方がi低いですしね!
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。