広場 > 学生の会 > 痩せて可愛くならない女の子はおらん(いない)!!

 痩せて可愛くならない女の子はおらん(いない)!!
送信者:popo2006/01/21 19:07:42

日頃、思うケド女の子って痩せたら70%は可愛さup☆するネ!
もちろん、髪型とかメイクも女の子を可愛く魅せるケドやっぱ一番は痩せて小顔になったり、脚が細くなって美脚になったり、ウエストが細くなったりっていう外見が重要☆★
あたしも、そんなナイスな女の子になろうと本日から頑張ろうと思います!!皆さんも、痩せてみよッ*だって、痩せて可愛くならない女の子はいないんですから☆

む〜〜さんからのコメント2006/01/21 19:36:00
確かにそうですよね!!
わたしは、化粧とかやらないんでもうやせるしか可愛くなる方法がないいんです…(がんばります)
やせるにはもう努力と根☆性!!ですかな…。(なんて)
でも本当に痩せなくては!!!と。

popoさんからのコメント2006/01/21 20:00:15
☆努力と根性☆!!まさにダイエットの醍醐味!!!
ナイスな言葉デス(´д*)!!
ダイエットはあたし的な意見ですが
1:自分を磨く!!
2:好きな人のために!!

2:は相手からすると全然気になられてなかったりする確率75%…;
でも*恋*をすると「痩せたい!!」と思うのが女なんです(´∀*)
恋愛相談ジャンジャン受けます!!ダイエッターの恋する乙女達!!

む〜〜さんからのコメント2006/01/21 20:23:58
お褒めの言葉ありがとうです♪
はい!!!!「2」に同意です!!私もそうです…。(実は)
恋って不思議ですよね。こうふつふつと何か意欲が湧き出るというか…。
popoさんは女性の気持ちがわかってますねーー。
是非相談させてもらいたいですよ…。

popoさんからのコメント2006/01/21 20:36:06
!!majidesuka!!!..おっと!!興奮の余りに・・・笑
やっぱり女は*恋*あるのみ!!む〜〜サンの事情に片足突っ込みます!!失礼しますッ!!
えっと・・・そのお相手の方とはお友達なんでしょうか??

む〜〜さんからのコメント2006/01/22 21:26:28
いらいっしゃいませ!(違)
ええとですね、付き合ってはいるんですが、ビミョーな関係みたいになっちゃいまして。高校違いますし、まぁ、2年は過ぎたんですけどね…。
ビミョーな感じだから高校の友達にも、いるっていうのは、少数にしかいっていないいんですよ。
ビミョーって…微妙。

なでしこさんからのコメント2006/01/24 16:23:59
横から失礼します。私も賛成です!!
やはり、好きな人が居ると強いですよね。
学校違うのは痛いところですね。
遠距離だったりするんですか?

む〜〜さんからのコメント2006/01/24 23:11:18
結構遠距離です;;
メールをしてもいま授業中だからといって終了します…。避けられてるのかな…。
なでしこさんもいるのですか??? 

なでしこさんからのコメント2006/01/26 16:12:02
はい、私も彼氏います。学校は違いますがすんでるところはバスで40分くらいなので、結構頻繁に会えます。
私の場合、私が一時期ダイエットを頑張っていて結構はた目から見ても分かるくらい脂肪が落ちたはずなのですが、彼氏は痩せろ痩せろ、って言うので、、、なんと言うか、やる気がなくなってしまったりします。
自分のいいが弱いのが責任ですが、一応一番近い存在の彼氏には一言「頑張ってるね」や、「痩せたね」みたいなことを言って欲しかったりもします・・・。

すいません、む〜〜さんの恋愛の話の途中にこんなに語ってしまって・・・。

む〜〜さんからのコメント2006/01/26 23:09:06
いえいえ、ぜんぜん話しちゃってください。
そうなんですか!!
でも、会えるのってうらやましいです。私とか毎日部活なんで会えないんで;;でも好きな気持ちは変わってませんけど…。
身近な人に、体重や、見た目のこと言われるのは結構きますよね。
私は、家で特に多いです。中学の時もいわれてたし、現在はまぁ少ない程度にいわれてたりします。
私だってやせてるんだから認めて!ってすごい思うんですけど、やっぱりいえないんですよね;
でも、中友には、結構言われます。
あ、これは思うんですけど、ずっといる人とたまにあうひとじゃやっぱり意見が違うみたいです。
次、彼に会うときは、可愛くなっていたいです。
バレンタイン…ですかね;;;

なでしこさんからのコメント2006/01/27 01:36:45
そういえば、もうバレンタインが近いですね!!
私の一応の目標は2月いっぱいなんですが、バレンタインも近場の目標とします(今決めました(^_^;))

>あ、これは思うんですけど、ずっといる人とたまにあうひとじゃやっぱり意見が違うみたいです。
↑すごい賛成です。これはすごい意見が分かれますよね。
彼氏は、「お前全然痩せないね」とか言うんですけど、久しぶりに家族に会うと(家族は日本にいます。私が帰国した際に)「痩せた?」などといわれることがあります。
私はこれが結構はげみになりますww

む〜〜さんからのコメント2006/01/27 12:54:32
バレンタインは迷います;;
何あげようか…。ただでさえ不器用ですもん。私;
では、バレンタイン目標がんばっていきましょうvV

やはり、そうですか!!
近くにいるとわからないもんなんですよね〜〜。不思議と。
ホントに言われると嬉しいですけど、言われても、「そんなことないよ」って私は言っちゃうんですけどね。

桜華さんからのコメント2011/05/15 21:40:45

そうですよね!!私も痩せたら女の子は十分に可愛くなると思いますっ!!
早く痩せて可愛くなりたいです!!!


ももたんさんからのコメント2011/05/30 14:24:46
同じく恋をしてからのダイエット。

ふられるにしても自分に満足いく形で!!今の体型が好きになってもらえないよ(>_<)

きれいになったねって言わせてやる!!

emikoさんからのコメント2011/06/01 22:54:18
そうかもしれない…新婚当初の一番痩せてた頃がすごくイキイキして
自分の中では写真写りとかも今までで一番良かったし、
おしゃれも楽しかったし、とにかく栄光時代だった。。。
だから私もその頃に戻れるようにがんばるしかない!!
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。