広場 > 全般(なんでもOK) > ダイエット頑張ろう@2015

 ダイエット頑張ろう@2015
送信者:あいにゅー♪2015/04/08 16:27:23
2015年も4月を迎え、今年もあと9か月☆
つまずきそうになったり、ちょっとした嬉しい事を報告したり、お勧めの方法をシェアしたり、励ましあいながら、気軽にお話しましょう♪
とかくダイエット生活は辛いといわれますが、一緒にポジティブにモチベーションを上げていきませんか?
お仲間募集中です(^^♪

あいにゅー♪さんからのコメント2015/04/08 17:39:37
私はコアラの国在住の兼業主婦です。
州立病院で仕事しています。
夫と17歳の一人息子、猫3匹と暮らしてます。
今迄、何回かダイエットに成功⇔リバウンドを繰り返してました。
今回が最後のダイエットを目指してます。



あいにゅー♪さんからのコメント2015/04/12 18:39:00
第一目標をクリアーしました!
ダイエット開始40日で12`減です☆
減らすスピードが早めですが、もともとの体重がありすぎたんですよね・・・。
きっと標準の人からみたら、40日で3`減と同じくらいかな( *´艸`)?

あいにゅー♪さんからのコメント2015/04/21 20:18:05
最近体重の動きがゆっくりめですが、これはこれで良い感じ👌
ゆっくり減ってくれると、リバ防止になるっていうので(^^♪



あいにゅー♪さんからのコメント2015/04/26 09:17:24
先日晩御飯でしゃぶしゃぶ食べ過ぎました💦
次の日の朝になっても胃がもたれ、、その日1日、全然上手く行きませんでした(;´Д`)
食べ終わった直後は満足満足でHAPPY💕だったのに、しばらくしてから、お腹がきつくなって、一晩じゅう膨満感が続いて・・。

やっぱり暴食はいけないんだということが体で分かりました。
一つ救われたのが、ダイエット前以前だったら、ちょっとやそっとの暴食になんて全然負けてなかったから、これはこれでちょっと良い感じ(*^-^*)b

あいにゅー♪さんからのコメント2015/04/30 18:41:13
昨日でダイエット開始58日♪
マイナス15`を達成しました\(^o^)/
好きな物を食べて、減量というのが目標☆彡
これからも頑張ります(^^)v

ちゅらちゅらさんからのコメント2015/05/17 10:08:13
こんにちわ♪私も、ダイエットに挑戦しては失敗し、カメラやビデオに写った自分を見ては、悲しい気持ちになります。。。目標がマイナス8キロ目指してますがいつも途中で断念。歳だからしょうがないやと諦めたり。。。 でも、同じダイエットをする方と、一緒にだったら、頑張れるかなと思いました!!でも、あいにゅー♪さんは58日でマイナス15キロ??信じられない〜(゜o゜) どうやって??私も、あいにゅー♪さんと一緒に目標体重まで、頑張りたいです!!よろしくお願いします。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。