広場 > 全般(なんでもOK) > 食事制限中の仲間募集!

 食事制限中の仲間募集!
送信者:こゆたん2012/08/16 22:41:51
とにかく運動が苦手・・・イヤ!むしろ嫌い!
そして現在食事(カロリー)制限してダイエット中です(`・ω・)
まだはじめたばかりだけど、空腹と戦ってる仲間募集です!

空腹感の満たし方や忘れ方、低カロリー食など情報交換して頑張っていきましょう〜♪

ともさんからのコメント2012/08/17 08:56:46
はじめまして、(とも)と申します。

私も運動が苦手です。

こゆたんさんと同じように食事制限中心のダイエットを始めたばかりです。

今、授乳中ということもあって、栄養面を考えながらできるだけ一日/1500iにおさえてみたいと思っています。

運動は。。。できる時だけで。 
とりあえず一日100カロリーぐらいは運動で消費しなきゃ。
ベビーがいるのと暑いのもあってなかなか重い腰が動かないのですが。。

私でよかったら一緒にダイエットしませんか。

こゆたんさんからのコメント2012/08/17 20:59:35
ともさんよろしくでーす^^一緒にがんばりましょう!!
グラフチェックしたりコメ・メッセおくりますねええ!w

ともさんからのコメント2012/08/18 14:41:22
こゆたんさんへ

こちらこそよろしくお願いしまぁす♪♪

まゆまゆさんからのコメント2012/08/22 15:10:55
食事制限というか
食事時間制限中です♪ヽ(´▽`)/

よかったら
仲間に入れてください!

こゆたんさんからのコメント2012/08/22 20:18:10
まゆまゆさんコンニチワ!!
こちらこそよろしくです!(`・ω・)

お互い情報交換&刺激していきましょう♪

大宮順平さんからのコメント2012/11/12 02:50:40
こんばんは。私もグローバルダイエットを使っての食事制限中です。ついつい食べてしまうんですよね。一緒に頑張りましょう。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。