広場 > 全般(なんでもOK) > みなさんのダイエット法は・・・???☆

みなさんのダイエット法は・・・???☆
1運動をしている★4票22.2%
2間食抜きにしている★3票16.7%
3食事制限をしている★8票44.4%
4大体全部している★2票11.1%
5その他★1票5.6%
投票は終了しました。
 みなさんのダイエット法は・・・???☆
送信者:ぷるるん2011/11/17 21:00:53
みなさんはどういった感じ
で、ダイエットをされてますか〜〜〜?

いろいろ意見を聞かせてください!

よろしくお願いします!

みゆみゆさんからのコメント2011/11/18 20:49:14

こんばんわ)^o^(

色々なダイエット 試しては 長続きせず はや十年(-.-)

今度こそはと☆ ダイエットグラフ↗

とにかく続けることのみがんばって…  あんまし、たいした意見でなくてゴメンなさい。

ぷるるんさんからのコメント2011/11/19 07:18:42
みゆみゆさん★
こんにちは!
 
まさに私もですっ・・・
私も「明日の朝はジョギングだー!!!」
と夜に思っても、次の日の朝は、

(寒い・・・−やーめよ^−^・・)

という感じになります・・・

やっぱり、やなことはできないですよね!(笑)

こんな私がダイエットを、してわかったことは、
3日くらい、間食をやめると、絶対次の日は間食を自然にやめている!

という事です★
もし間食したら、3日の努力が、水の泡ですからね・・・

それで、みゆみゆさんってダイエット仲間ほしいなーとかそういうことありませんか?
もしそうでしたら、是非相談コーナーというところへいらして下さい!★

では長々と失礼しました★
これからもがんばりましょう!
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。