広場 > 全般(なんでもOK) > 彼氏を見返そう!!

1 2

でぶさんからのコメント2009/02/07 21:52:25
昨日から外出しているため、今日明日ゎ体重はかれないけど、
ちゃんとダイエットメニューがんばれてます(≧∀≦)

皆さん、がんばっていきましょう☆
でゎまた明日♪

香里奈さんからのコメント2009/02/07 22:07:04
>よし蔵さん
そうですね!!
今以上に、あたしの事を好きになってくれる様がんばります。

みなさん今日も女磨きがんばりましょう♪

よし蔵さんからのコメント2009/02/08 17:08:30
>でぶさん

私はダイエットしててもお酒はいっぱい飲んでます^^
昨日なんか記憶なくすほど・・・イケマセンネェ・・・

晩酌のためなら朝と昼はほんのちょっと食べるだけで我慢できます。
どんだけのんべえなんでしょう^^;

香里奈さんからのコメント2009/02/08 21:51:08
あたしは、お酒は飲みません。・・・と言うか飲めません。

あとあと、今日は町へ買い物へ行って、洋服や化粧品や靴など、
大量購入してしまいました・・・。(笑)

りねさんからのコメント2009/02/09 10:00:49
皆様、おはようございます!

痩せて、こう思われたい、言われたいって願望ありますよね〜。
私も「細っ!」って彼に言って貰えるように(笑)


☆よし蔵さん
私もお酒大好きなんです。
毎日、飲んでます(汗)

最近は、なるべく量を減らしつつ、ダイエット系のビールやらを飲んでいます。
でも、週末は、バカ飲みしちゃうので、私も朝と昼を控えめにしてます。
気をつけないと・・・。


☆香里奈さん
良いですね♪
大量購入!
ストレス発散にもなるし。
私も買う時は、ドカ買いしてしまいます。。

でぶさんからのコメント2009/02/10 08:52:08
昨日、ダイエットMENU終わりにして、ドカ食いしてしまったら
体重が…

でも、はじめた頃より体型ゎ変わったし、
今回ダイエットしてよかったな♪

今日からバナナダイエット!!
ゆるーく、楽しく、気長に頑張ろう☆☆☆

よし蔵さんからのコメント2009/02/10 09:51:19
>でぶさん

おはようございます♪

私も今日から朝バナナ再開しました^^会社に着いて席でモフモフ食してたら、役員のおじさまに「バナナダイエットかい?」と冷やかされました^^;

半年以上前に毎朝毎朝バナナ食べてて、当分バナナは食べたくないと思ってましたが、久し振りに食べたらなんとなく美味しく感じました♪

引き続き頑張りましょう!

香里奈さんからのコメント2009/02/10 22:46:00
あたしは今、豆腐ダイエットしてます。

あとりんごダイエットです。豆腐は朝食べるんですが、レシピとか見ながら

作るので、料理の勉強にもなって良いですよ〜。

あとりんごダイエットは、夜りんごを食べるんですがカロリー少ないけど

お腹が満腹になりますよ〜。

りんごは、あたしは赤い方じゃなくて、王林って言うりんごの方が

あたし的には、好きです。

好みにもよるので、「シャキッ」っとした感じが好きな方には。。。

赤いりんごの方が良いと思います。

でぶさんからのコメント2009/02/11 09:41:17
>よし蔵さん
あっ!!よし蔵サンも朝バナナしてるんですか!!!
あたし、本買っちゃいましたよっ(笑
本読んで、急激にゎ落ちなくてもいいから、毎日少しずつ健康になって、
確実に痩せていきたいなって考えるようになりました。

そうそう、わたしもバナナに飽きたらヤダなって思ってるんですよ。
でも、バナナダイエット始めてから、あんなに悩んで便秘も
すっかり解消されたので、頑張っていこうと思います☆

お互い頑張りましょう!!


>香里奈さん
豆腐もりんごも大好きなんで、余裕が出てきたら、
お菓子をそういったヘルシーな物にしていこうかな♪

バナナダイエットの本で知ったのですが、フルーツなら
バナナダイエットと同じ効果が期待できるみたいですよ!!

バナナダイエットゎ、朝にバナナ(好きなだけ)と水というメニューで
昼夜ゎ自由に食べてよいみたいなルールです☆
成功者も結構いるみたいですvvv

りねさんからのコメント2009/02/11 18:22:55
皆さん、バナナやリンゴ、豆腐など…やってらっしゃるんですね!

私は朝はなるべく、飲むヨーグルトとコーヒー、後はお水で済ませるようにしています。

お通じがあまり良くなぃので、朝は出来るだけ、午後にはきちんとお通じが来る様にお水もがぶ飲みです(笑)


バナナ…
やってみようかな☆



香里奈さんからのコメント2009/02/12 22:55:43
そういえば、明後日はバレンタインデーですね。
あたしは、今日のうちに用意をしておきました!!
みなさんは、どうしますか????
あたしは、もちろん手作りです♪♪

りねさんからのコメント2009/02/13 09:30:09
おはようございます!

☆香里奈さん
明日、バレンタインですねぇ♪
香里奈さんは、手作りなんですかぁ↑
気持ちこもってて、良いなぁ〜。

私は、水曜にあげちゃいました(笑)
彼は、チョコが食べれないので、チョコなしです。
その代わり、クリスマスプレゼントで渡した財布とお揃いになる様に、
同じダミエ柄のキーケースをあげましたよ(^◇^)♪

14日に開けると言って、まだ開けてくれてませんが(苦笑)
本当は、物じゃなく、私も手作りチョコ好きなので、手作りしたかったんですけどね・・・。
彼、嫌いなものは、一切食べないので(汗)

香里奈さんからのコメント2009/02/13 23:33:19
あたし、今日渡して来ました・・・。
明日は土曜日なんで、渡しずらくて→→

それと、友達に友チョコをたくさんもらって、ついついおいしそうで、
食べてしまいました・・・・。

香里奈さんからのコメント2009/02/15 00:21:21
またまた・・・。
友チョコで、食べ過ぎました↓↓
でも今日は、雪のスポーツフェスティバルと言うのがあって、
その名の通り。。。スポーツなんですが、とっても楽しいかったです!!

りねさんからのコメント2009/02/16 09:35:53
☆香里奈さん
友チョコ良いですねぇ〜♪
私も学生の頃はよく渡し合い子してました。

雪のスポーツフェスティバル??
なんだか、雪合戦とか雪にまつわるスポーツな感じですね☆

香里奈さんからのコメント2009/02/16 22:01:54
あぁ・・・。「雪のスポーツフェスティバル」というのは、

スキー・スノボー・かまくら作り。。など等をやります。

友達と来る人も恋人同士も家族で来る人もいて、色んな遊びをやって

楽しむ感じですね〜〜。

特にかまくら作りは、かまくらの中でフェスティバルの最後に

お餅を、あみで焼いてみんなで食べるんですよ!!


りねさんからのコメント2009/02/18 09:55:51
☆香里奈さん
かまくら(〃▽〃)♪
TVではよく見るんですが、作った事も生で見た事もなぃんですよねぇ〜
また、東北の方に旅行に行きたいなぁ。

昨日の夜、彼に「おっ!クビレが戻ってきた!」
っと言われた。
今週末、サウナに行こう!

では、今日も皆さん頑張りましょうね☆

香里奈さんからのコメント2009/02/19 21:53:56
わぁ!!良かったですね。なんか、あたしまでテンション高くなってきました。

あとあと、関係ないんですがなんと、バスケをやっていて

手の指の第2間接を折ってしまいました。。。

痛かったです。はぁぁ・・・・。

りねさんからのコメント2009/02/20 09:36:32
☆香里奈さん

えぇ!!
大丈夫ですか!?
私も昔、何度も折った事があるので、あのつらさわかります。。

お風呂なんかも不便ですよね(^-^;)

コレを機に、彼にたくさん甘えちゃぇますね♪

私も昨日は、彼に甘えてしまって、
ご飯作り放棄して外食も食べたい物をリクエストしちゃいました(汗)


香里奈さんからのコメント2009/02/20 22:07:24
ははは・・・。

かなり、痛いです。

っと、なんと風邪までひいて熱があって、喉も痛いです(涙)

熱があるのに、パソコンやっている自分もいるんですが!!!

りねさんからのコメント2009/02/23 16:58:34
☆香里奈さん

風邪は、治りましたか?

私の彼は、私が風邪や病気にかかると、何が恐い(?)のか解りませんが、
キレられ、必ず帰宅が遅いです(汗)
看病のかの字もしてくれませんね(笑)

ふっくらしてるからでしょうか(笑)?
痩せて守ってあげたくなる様な女になりたいもんです。。

頑張りましょうね♪

香里奈さんからのコメント2009/02/23 23:01:29
そうなんですか。

でも、あたしも彼があたしと、ちょうど同じ時期に風邪をひいたのですが、

看病なんて、まったくしてませんよ(笑)

風邪。。。おかげさまで、良くなりました☆☆

えんさんからのコメント2009/07/27 09:42:26
こんにちわぁww
えんと言います!

私は彼氏とかはいないんですが・・・・
好きな人を振り向かせたい!
と思って・・・・ダイエットを始めました!!
上手く痩せれたら告白したいなぁ〜w
って思っています><w

挫折とか結構しちゃうので・・・
励ましあって頑張れたらいいなと思いますwww

メルさんからのコメント2009/08/30 11:17:16
メルです✿よろしく^^
メルはいわゆる結婚の適齢期になってきたようで、だーりんとの会話によく結婚の言葉が出てきます…。でも、もしもプロポーズされても、こんな体じゃ…ウェディングドレスきれな〜〜〜い(´Д`;)と思って友達と一緒にダイエット始めました!(・ω・)
まだ始めたばかりだけど、軽い運動とカロリー制限で頑張ってます(><。)でも今までダイエット成功した試しがないので、とっても不安です(;;)
助言をもらったり、応援しあえたらいいですね〜♪愛する人のために頑張りましょう(>w<)ノ

志音さんからのコメント2009/08/30 18:21:55
初めまして、志音です!
私もえんさんと同じく彼氏はいないけど、好きな人を振り向かせたくて
ダイエットしています(*^_^*)
挫折しないで絶対成功しましょう☆


メルさんからのコメント2009/08/30 23:25:18
えんさん、志音さん!ダイエット&恋の成功祈ってます(>w<)メルはだーりんにダイエットするってゆったら「はいはいw」って本気とは思われてないみたいだけど、絶対痩せてみせるんだー(><;)病気になったこともありかなり体重変動激しくて、20キロ単位で増えたり痩せたりしたけど、病気がよくなるとどんどん増えてきたので体への負担も心配w激しい運動はできないけど、ゆっくりマイペースに頑張ります★

志音さんからのコメント2009/08/31 20:09:57
メルさんありがとうございます(*^_^*)

健康的に痩せるって難しいんですね(゚0゚;
私は初めてのダイエットなので自信ないのですが、
やっぱり運動が良いんでしょうか?
今までは、食事制限と間食なしでダイエットしていました。


メルさんからのコメント2009/08/31 22:25:26
志音さんえ(・w・)
メルも今まで食事制限しかしたことなくてw病気になったときはあやかとおなじバセドウ病で、何もしてなくてもやせていったんですw今治療で治ったんですけど、療養のせいか筋肉がへってたっぷんたっぷんにリバウンドしてしまって(><)今回は摂取カロリーより運動して消費カロリーを増やすよう頑張ってます(*^−^*)
まだ始めたばかりで全然痩せてないですけど(><。)

志音さんからのコメント2009/09/03 17:47:30
メルさん、こんにちは!

バセドウ病!!
辛かったですね・・・( ̄ロ ̄;) 

でも、がんばってください!応援しています☆

あと1kgくらいで標準体重なので、今日から運動して消費カロリーを増やそうと思います。放課後、駅から家まで遠回りして自転車漕ぎますヽ(^0^)

私は高校に入学してから始めたので開始の体重よりもっと重かったんです(汗
5ヶ月でなんとか7〜8kg痩せました。
リバウンドしないか怖いです(×_×;)


メルさんからのコメント2009/09/03 20:59:52
志音さんえ★
8`減ですかー(@□@)すごいねー(>w<)
運動もしてるし、リバウンドしないこと祈ってます(*^^*)

メルは昨日だーりんに、やせた???ってきいたら「いや〜わからんw」と言われてしまった(。w。)もう自分から痩せたかはきかず、気づいてもらえるように頑張るしかない(*´w`*)ちょっと食べすぎたら1`も増えてたから気を引き締めて頑張るぞう〜(*@w@*) 

志音さんからのコメント2009/09/04 20:15:42
痩せたっていってもらえることが体重の数字が減ることより嬉しいですよね!
しかも好きな人に言ってもらえるなんて羨ましいです ヽ(*^^*)ノ

今日は息が切れるくらいのスピードで自転車漕いできました!
汗がやばいです(笑
締まった体になりたいです☆

メルさんからのコメント2009/09/04 21:45:51
今日は仕事のストレスでお菓子と晩御飯暴食してしまった〜〜〜(><。)そのせいで1`もふえちゃった(;;)明日から絶対ストレスためないようにしなくっちゃ(><)
自転車えらいです〜(*^3^*)今日はメル疲れて運動も怠ったので明日からまた1時間歩かなくちゃw
晩御飯も暴食してしまったからまたカロリー制限しなくちゃ(+3+)
う〜〜イライラしちゃったらたべちゃって困る〜(><)

志音さんからのコメント2009/09/06 17:35:37
そういえばダイエット始めてからいっぱい食べたいと思ったことないです)゚0゚(
お菓子も、最後いつ食べたかわかんないくらい・・・(笑
前は1日1つ以上必ず食べてましたけど(;-_-;)
今はカロリー見て、うわっこんなの食べる価値ない!みたいな。

ストレスたまったらカラオケ行くか、「ま、いっか」で終わらせてます!
まぁ私はイライラしたらすぐ泣いちゃうんで立ち直るのは早いですね。

運動とカロリー制限、がんばってください(*´∇`*)



メルさんからのコメント2009/09/07 03:16:03
えらいな〜wメルはストレスたまると過食に走ってしまうんだ(;;)気をつけよう><
今日は一日休みで超だらだらしてしまったーw
だらけた生活もかえてかなきゃ><。
今日だーりんにあせってやせんでも、ウェディングドレスきれるようにやせたらいいんちゃう?wってゆわれた〜(;;)この脂肪を落とすのに何日かかると思ってるんだYO!!
やばい〜〜〜はやくやせなきゃ〜><。やっぱりドレスはきれいに着たい!!

志音さんからのコメント2009/09/07 18:22:26
私の高校は週1回別の校舎で授業を受けるんですけど、(本校はグラウンドがないため)今日は体育90分と、登下校自転車で往復1時間ですごい運動になりました!体育の先生がいつも体操の時、脂肪燃焼とかシェイプアップとかいってダイエットに効くようなのをしてくれます (^^)V今年24歳で、身長が185cmくらいですごいかっこいいんです(笑)そして大阪弁です(*^^*)
メルさんはいつまでに痩せる予定なんですか?私は一応今年中か、無理なら今年度中には・・・って言う感じです。
優しい彼氏さんじゃないですか!!あせらずマイペースでいいと思いますよ (^u^)ウエディングドレス、憧れます☆

メルさんからのコメント2009/09/08 12:25:51
すごい運動量だねwさすが若いだけあって体育があるのがうらやましい(><)てか・・・ええぇぇぇぇ(@□@)学校にグランドないのー!?(@Д@)びっくりw
関西弁は関西人にはなんの魅力もないけどね〜wwwかっこいいんだ〜wwwもしや好きな人って先生!?情熱の恋!?
メルは冬には目標体重になれたらいいなって思ってる〜(*^ω^*)正確な目標体重はマイナス30`だ!(友達との約束でw)まあそんなやせれたらミラクル〜なんだけど〜〜〜(・ω・;)

志音さんからのコメント2009/09/09 18:08:14
あはは先生好きですよ〜叶わないですけど(o'.'o)若干憧れもあります。ちょっと熱血なかんじで、みんなに好かれるタイプ (^^)
関西弁いいと思います (#^.^#)え、魅力ないんですか?!私からすると超新鮮です(笑)
本校は体育館が地下2階にあるくらいですね。明日はフェンシングの授業だ(--;)筋肉痛になってしまう・・・。
もう一個の校舎はグラウンドの他に体育館と宿舎と教室5つなど。
30`!!すご〜い!わたしはあと5`くらい痩せたいです。

メルさんからのコメント2009/09/10 10:05:18
地下に体育館!?創造できない…(@o@)フェンシングの授業か〜ハイテクだね〜wメルが高校生の時は剣道で、興味もないのに、や〜〜〜〜〜めぇぇぇぇん!!!って叫ばされ続けたよw
運動もしてるし5`おちそうだね〜(*^0^*)メルの30は無謀やけど、目標は高く持とう!って友達に言われたからwww
お互い頑張ろうねえええ(*>w<*)

志音さんからのコメント2009/09/11 19:58:44
いいなぁ剣道がよかったです!!男子は剣道と柔道選べるのに、女子は選べないんです。うちの学校は私立なのでちょっと変わってます。都立落ちちゃって併願なんですけど・・・。

体重、今日の朝ちょっと増えちゃいました( ̄_ ̄;)
文化祭近くて疲れてるし、しょうがないと言うことで!

やっぱり目標は高くないとダメですね、気分的に(笑)プラス思考で頑張ります☆
1 2
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。