広場 > 全般(なんでもOK) > コアリズム

 コアリズム
送信者:よし蔵2008/05/26 18:07:57
実践されている方いらっしゃいましたら、効果・オススメ度など教えて下さい。
最近停滞気味なので運動も取り入れたいと思いまして☆
よろしくお願いします(^人^)

TFさんからのコメント2008/05/31 06:34:29
コアリズム、わりと難しいですよね。
テレビで見ると、腰振るだけみたいな感じですけど、ダンスの知識が多少でも
あれば楽になるとは思うんですが。
ついサンバとラテンダンスの2枚も上乗せして買ってしまったのですが、
基本も盆踊りなので使いこなせるはずもなく、基本と上級プログラムだけの
2枚セットで十分でした。
私は腹筋よりも、有酸素運動としてかなり効果があると思います。
基本プログラムを終えるとすごく汗をかいてますよ。
おなかも1週間続けたぐらいでも、ジーンズの上に乗ってた浮き輪が多少取れました。
もっとも食事制限もしてますが。
買ってよかったですよ。ダンスだから楽しくできます。

よし蔵さんからのコメント2008/05/31 10:48:10
TFさん>
コメントありがとうございます^^
まずは基本編を入手してみようと思います♪
コアリズムも取り入れ楽しくダイエットできればいいな、と思ってます♪





nicomamaさんからのコメント2008/06/06 09:11:33
私もやってます。
基本プログラムに慣れるのに時間かかりました。
初めのうちは、フリが分からずグダグタ・・
4日めにして体がついていける様になり、それでも39分は長く感じられます。
基本プログラムでフリをある程度理解できたら、
早めに上級プログラムに移行しちゃった方が、良いと思います。
上級と言っても、新しいフリがちょこっととあと、基本プログラムを短縮した22分なので、長く続けるには、上級プログラムだと思います。

よし蔵さんからのコメント2008/06/06 11:47:05
nicomamaさん>

最初は難しいんですね。毎日続けることが大事そうですよね^^
これからの蒸し暑い季節、いっぱい汗流しながら楽しくダイエットできれば
いいな〜、と思ってます。ちなみに注文しましたがまだ届くのはだいぶ先みたいです^^;
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。