広場 > 全般(なんでもOK) > Diet中の皆さん好きな飲み物は何ですか?

 Diet中の皆さん好きな飲み物は何ですか?
送信者:moimoi2007/08/15 20:56:14
皆さん、ここの記入を始められて飲み物はお茶や0kcalの物がメインだと思いますが…。
本当は毎日でもゴクゴク飲みたい、大好きな飲み物を教えて下さい。
1人3つまででお願いします!(例:○○のキャラメルマキアート など♪)
一言コメントも良かったらどうぞ!

ちなみに私は、

1 飲むヨーグルト
2 アイスココア
3 カフェラテのエスプレッソ

です。

くまさんからのコメント2007/08/15 22:01:36
1スタバのキャラメルフラッペチーノ
2きなこ牛乳
3カルーアミルク

基本甘〜い牛乳系が大好き!もちろん今はひかえてますが…(涙)

ルルさんからのコメント2007/08/16 19:11:24
1 ビール
2 梅酒
3 お酒全般

でも、これだけ暑いとかえって飲む気にならないです・・。
温暖化はダイエットに良い?

moimoiさんからのコメント2007/08/16 19:27:37
>くまさん 甘くてクリーミー系は女子なら大好きですよね(>_<)きなこ牛乳がTOP3に入るとは面白いですね☆笑☆

>ルルさん お酒好き発見!!私も誰かと飲むのは大〜好きですが、独りの時は我慢我慢T-T 暑〜い夏がヤセ時なのかも!?

tochiさんからのコメント2007/08/17 16:40:00
1 コーヒー(ブラック)
2 ダイエットコーラ(コーラは嫌いですがこれならなぜか飲める)
3 VAAM(スポーツ飲料)

私はこんな感じです。もともと甘いジュースは飲みませんので^^

hatukiさんからのコメント2007/08/17 19:40:08
1. コーヒー(加糖でも無糖でも何でもっ^^;)
2. お茶

学生の頃はコーラーなどの炭酸飲料をよく飲んでいましたが、
今はすっかり飲めなくなりました。。ダイエットにはイイ事かな。。^^;

紅葉さんからのコメント2007/08/18 11:27:13
0iドリンクです♪

mi−naさんからのコメント2007/08/25 19:26:47
私は1日にお水約2リットル飲んでます
 
 

ダブルボギーさんからのコメント2007/08/26 18:12:24
1、ビール
2、コーヒー
3、炭酸飲料

私は毎日、冷茶2リットル以上飲んでいます。

まりこさんからのコメント2007/08/26 20:25:00
1.CCレモン
2.ファンタグレープ
3.100%グレープフルーツジュース

炭酸飲料だけは、人工甘味料がダメです...

Michelleさんからのコメント2007/08/27 01:11:41
1) Water
2) Tea(any kinds)
3) Bubble tea

中村玉緒さんからのコメント2007/08/31 13:26:11
1)プーアール茶     後口がすっきりして気にいってます

2)ダイエットコーラ   あまり飲まないようにはしてるけど、大好き〜

3)充実野菜 (伊藤園) 野菜ジュースの中で唯一これだけはおいしいと感じた

タッチさんからのコメント2007/09/01 16:37:50
1) やはりビールですね。最初の一杯は何とも
2) コーヒー(ブラックか微糖)
3) ウーロン茶…飲み会の時最後の方はこれを飲んでる時が多い

あーたんさんからのコメント2007/09/24 07:29:12
1)黒烏龍茶(CM中)・・何故かと言うと!義兄が1ヶ月で8キロも痩せたんです。
             食事の時に350飲むだけですよ。最近始めました

2)充実野菜(伊藤園)・・とにかく美味しい!
3)コーラ・・1ヶ月に1回ぐらいかな?

かもねぎさんからのコメント2007/10/03 08:22:36
1)マウントレーニア(森永)のカフェラッテ
2)Cooオレンジ
3)スプライト レモン
でしょうか。

とにかく甘い物を心と身体が欲してマス(笑)

たくやさんからのコメント2007/10/03 19:02:43
@ ロイヤルミルクティー(コカコーラ)
A カフェオレ(砂糖スプーン2)
B フルーツオーレ

1日に何度もカフェオレを飲むたびに 砂糖が加算されていく。。。

うずまきさんからのコメント2007/10/07 01:32:02
1、キレートレモン(瓶入り)
2、ロイヤルミルクティ(無糖が好きです。市販のは苦手です)
3、おしるこ(!?)

3の『おしるこ』は飲み物として認められますか?
NGならダイエットじゃないコカコーラです。


moimoiさんからのコメント2007/10/18 03:38:31

皆さん結構ビールや甘〜い飲み物大好きだったりするんですね。
読んでいてちょっと安心します^-^


寒くなってきて、温かいミルク系が恋しくなる時もありますが
我慢できる時はは美味しい紅茶やコーヒー、お茶で皆さん頑張りましょうね☆


>うずまきさん
おしるこは飲み物で(笑)
あんこより柔らかい甘みと小豆の風味がたまらないですよね。
シチューの汁も美味しい…ってこれはさすがにドリンクじゃないかも!

デブッチさんからのコメント2007/10/18 14:30:46

@ 麦茶
A ウーロン茶
B 牛乳


@コーヒー
A緑茶
B牛乳


ダイエット中であってもなくとも
この順位はあまり変わらない。

ちーちゃんさんからのコメント2007/10/27 21:56:24
麦茶
ブラックのコーヒー
トマトジュース

nanaさんからのコメント2007/10/29 20:42:27
@コカコーラZERO
Aアクティブダイエット
Bアクエリアス

です。なるべく100mlあたり10i前後の物を。

yukiさんからのコメント2007/10/30 12:36:21
1、挽きたてコーヒー
2、野菜ジュース
3、ワイン

らいらさんからのコメント2007/10/31 11:23:22
黒ウーロン茶 → 味が濃いのと、ダイエットもかねて飲み始めたら美味しくて

野菜と豆乳のジュース → 朝これを作って飲むと、美味しいし体の調子も良いし腹持ちも良いので

コーヒー → 何も入れないで飲むのが好きです。ハワイのコナコーヒーは香りも色々で甘いものが欲しい時に飲んでいます

みかん☆さんからのコメント2007/11/08 15:08:48
1 紫野菜ジュース
2 紅茶
3 コーヒー
 
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。