広場 > 全般(なんでもOK) > 高速振動ベルトって・・・

 高速振動ベルトって・・・
送信者:Rin2007/06/20 16:01:54
お腹やヒップ、太ももに当てているだけで、気軽に簡単ダイエット。
ベルトだと値段も1万円位からあるみたいなので、試してみたいと思うのですが、今使っている方、または前に使っていたことあるよぉ!!って方、効き目はどんなものか教えてください!!

ミニーさんからのコメント2007/06/21 13:01:01
1ヶ月程使ってます!!!
可もなく不可もなく って感じです。
見た目はそこまで変わってきてないけど,しばらく続けてみる予定です。
変化あれば報告しますね。
マッサージみたくて気持ちいいですよ!!笑

Rinさんからのコメント2007/06/21 14:42:21
返信ありがとうございます♪
可もなく不可もなく  ですか・・・。
でも、マッサージみたいで気持ちいい。っていうのも惹かれますね。
ちなみに音とか気になりますか?
変化があった時は、ぜひ報告お願いしますネ☆

ミニーさんからのコメント2007/06/23 04:12:09
ちなみに音はすッごくうるさいです!!!笑

Rinさんからのコメント2007/06/26 15:14:48
返信ありがとうございます♪
すっごくうるさい!!! ってことは、TVを見ながら、なんてのは、廻りの人間に大迷惑ですね

南リカさんからのコメント2007/06/27 01:54:57
結構長ぃコト使ってます★
効果が出てるかゎ微妙なんですけど。。。
マッサ→ジされてるみたいで気持ちィィですょ(^∪^)
振動のレベルもぁるから自分の好みに合ゎせられるし♪


ちなみに。ゎたしが使ってぃるのゎ音が全然しなぃャッです☆☆☆
だからTV見ながらしてますょぉ( ̄З ̄)ヮラ

ころさんからのコメント2007/06/28 10:36:23
すぐに痩せると言う事はないと思いますが脂肪をやわらかくするものだと思って使用しています。脂肪をやわらかくすると燃えやすくなるのでプラス筋トレをしてみては?
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。