広場 > 全般(なんでもOK) > マイクロダイエットしてみました・・。

 マイクロダイエットしてみました・・。
送信者:わぁ2007/06/01 17:59:09
私マイクロがめちゃめちゃ気になってしてみたんです笑
夜だけマイクロにしました!!
お腹がすくのなんのって(++)
でも飲んだ時はかなりお腹いっぱいで6時くらいに飲んでお腹空き始めるのは9時くらいだからもう食べれないなって感じで・・。
最初は一日0.3キロくらいで少なかったけど、お腹とかがへっこみました!!
でもバイトのせいで夜は仕方なく飲んだり、食べなきゃいけなくて意味なかった(;;)
誰か意志の弱い私が頑張ってダイエットできるように渇いれてください・・・。

fuyukiさんからのコメント2007/06/05 09:29:31
デゥーク更家のダイエットウォークはいいですよ。背筋がビシッと伸びて歩き方が美しくなり、普段歩いているだけでやせられると思います。マイクロダイエットだけでは、やせるかもしれないけど、どうなんでしょう、やめたらリバウンドとかしないんですかね。

サカイさんからのコメント2007/06/10 20:32:10
私もマイクロダイエットしたことあります。
昔89キロでしたが、風邪をこじらせて81キロまで
落ち、その後4ヶ月間のマイクロダイエットで65キロまで
落としました。当時病気じゃないかと噂されました(笑)

確かに最初はお腹が空いて耐え難いのですが、そこを
乗り越えると楽になりますよ。私は「おしゃぶり昆布」を
食べて耐えました。
運動は1日30分のウォーキング(雨の日はお休み)と、
寝る前にダンベル体操をしましたよ。

マイクロ期間中だけでなく、食事のバランスを考えて食べる
ように心がけると、リバウンドはそんなに気にしなくても
いいと思います。私は間食しすぎたと思ったらその後の食事で
主食(炭水化物)を抜いてました。

私はその後2年ほどキープしていたのですが、仕事のストレスから
過食に走ってしまい、少し戻ってしまったのでまた頑張ろうと
登録したところです。お互い頑張りましょうね。

ドラコさんからのコメント2007/06/12 00:03:20
私も最近マイクロ(スープ)買ってみました。
でも!!飲めない!!味が!一食だけで断念しています。
また再チャレンジしたいとおもいます。
全然違う答えですいません。
まだ若いんで体動かすのいいと思いますよー
ウォーキングは今の季節気持ちよいし、
あとリセットダイエットは痩せましたよ。
いまは、リバウンド中で駄目ですが、
がんばりましょう☆
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。