広場 > 全般(なんでもOK) > 「効く」運動が知りたいです。

「効く」運動が知りたいです。
1ゴルフ0票0.0%
2運動6票100.0%
投票は終了しました。
 「効く」運動が知りたいです。
送信者:fuyuki2007/05/21 11:03:59
例えばゴルフの打ちっ放しはダイエットに有効なのでしょうか。楽しくてダイエットに有効な運動を教えて下さい。

桃太郎飴さんからのコメント2007/05/22 06:32:34

>fuyukiさん はじめまして

私も、時々ゴルフの打ちっ放しに行きますが、
運動というより、ストレス発散でしょうね。
オートティアップで2時間打ち放題でも
殆んど痩せませんでした(笑)
やはり、有酸素運動でこれからの季節にぴったりの
自転車なんでしょうね。

fuyukiさんからのコメント2007/05/22 08:44:34
ありがとうございます。やはり打ちっ放しではやせないのでしょうね。自転車、いいですね。今度いいコースを探してみます。それにしてもきれいな練習場ですね!

桃太郎飴さんからのコメント2007/05/22 20:27:07

この自転車を毎週でも乗れば、
もっと痩せるのですが
毎週磨いていては、痩せません(^_^;)

fuyukiさんからのコメント2007/05/23 10:28:58
おー!よさげな自転車ですね。こんなのほしいですが、カミさんの許可がでるかどうか…。自転車といえば「奇跡の自転車」という本を読みました。感動してダイエットのきっかけになった本です。もしよろしければご一読を。

桃太郎飴さんからのコメント2007/05/27 16:30:00

これですね!
読み始めて数ページで眠くなってしまいました。
読破するのは何時になる事やら…(笑)

fuyukiさんからのコメント2007/05/28 08:36:20
そうです!この本、表現とか構成がややこしいところが結構あって、私も最初は途中で挫折してしまいました(^-^; でももったいないからとまた読み始めたらどんどんおもしろくなって最後まで読めました。読み終えたときは自分もこんな旅がしてみたいと思いました。今はとても出来ないと思ってますけど(笑)

一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。