広場 > 全般(なんでもOK) > 投票(*゚ー゚)/))))

投票(*゚ー゚)/))))
1春♡6票24.0%
2夏♡9票36.0%
3秋♡6票24.0%
4冬♡4票16.0%
5どれでもない(´c_`。ヾ)0票0.0%
投票は終了しました。
 投票(*゚ー゚)/))))
送信者:とうもろこし畑2007/04/01 17:17:17
どの季節が1番好きですか?

たまさんからのコメント2007/04/01 20:11:30
迷いますねえ。とりあえず今の季節、春に一票。お出かけが楽しいです。花はきれいだし、気候もほんわかあったかい。前はスキーのできる冬だったんですけどね。年取ると寒さが身にしみます。花粉症なのでマスクは必需ですが、それでもやっぱり春がいいなあ。

とうもろこし畑さんからのコメント2007/04/02 18:50:32
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)(*゚∀゚)*゚∀゚)*。_。)
たまさんは春ですか−。
私も悩みましたが夏ですね〜。
でも、夏が来ると暑すぎて嫌になるんですけどね−。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)(*゚∀゚)*゚∀゚)*。_。)

harukoさんからのコメント2007/04/08 13:02:07
イチバン好きな季節はやっぱSUMMERですねッ!!

山田さんさんからのコメント2007/05/03 23:40:46
秋が好きですねえww
と言うか私暑がりの寒がり(?)
なので涼しい時期が一番好き
だったりします((∩∀`)♪
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。