広場 > 全般(なんでもOK) > 太ももで悩む〜!!

 太ももで悩む〜!!
送信者:サ〜ヨ2007/01/03 19:26:27
はじめまして!私、太ももの事で、とっても悩んでます。
どうしても、太ももだけが太くって、学校で少し(いや、とてもかな)
恥ずかしいんです!ショートパンツ(短パン)とか穿くと、太ももが見えるので、体育は、好きなんだけど、どうも、体育服が苦手なのです・・・・。

しまっちさんからのコメント2007/01/05 00:30:27
太ももは私も、太くって;;
スカートとか履きたくないゎ・・・。
ジーンズもスリムなやつは、太ももがパンパンで1つ大きいサイズを
買うと、ウエストが大きいのょね^^;

私は負荷をかけずに、スクワットや寝転んで横向きで
TV観ながら膝を曲げたり伸ばしたり・・とかやってます。
すぐには効果はでないけど
4ヶ月続けて、3センチほどサイズダウンしましたょ^^
手首のように、毎日頻繁に動かすところには
脂肪はつきにくいらしいので
太ももを意識的によく動かすようにしてみてはいかがですか♪

サ〜ヨさんからのコメント2007/01/05 14:32:32
お返事遅れてスミマセン!!アドバイスありがとうございます!!
早速、実践してみたいと思います!
あと、スカートは、ヤバイですよね〜!とくに、ミニスカとか、太もも
モロ見え、だし〜〜〜!!

ミモザさんからのコメント2007/02/12 01:31:03
サ〜ヨさん、しまっちさん、はじめまして☆☆
私も下半身デブで、特に太ももの太さに悩んでマス…(涙)
良かったら、家で出来るような運動を教えてください!
お願いします!!

サ〜ヨさんからのコメント2007/02/12 17:46:58
太もも困りますよね〜〜!!
やっぱり、軽くマッサージとか?(むくみを取るのに・・・)
日課にしたら良いとか!!お互い頑張りましょう!!!

ミモザさんからのコメント2007/02/14 01:12:37
ありがとうございます(^□^)
マッサージとかいいですね〜☆☆
やっぱりあんまり大変なコトだと続かないので、
簡単なことから日課に出来るように
始めてみようと思います!!

サ〜ヨさんからのコメント2007/02/14 17:48:28
ハイ!!頑張ってください!
私も頑張りますので(>o<)/

ぁぃゃんさんからのコメント2007/02/15 14:02:37
あたしも太ももやばいです…ジーンズとか太ももの線がくっきり出るからぜってーはけません…。毎日マッサージしてるけど細くなる傾向なし・・どうすれば細くなるのかな〜

サ〜ヨさんからのコメント2007/02/15 20:02:48
ぁぃゃんさん、こんにちは〜!!
走ったり、好きなスポーツとかは、どうですか?
そのほかには、やっぱり、いつもする事(歩いたりとヵ〜)に太ももを動かす(意識して)事とか・・・。
じみちな努力が大切でしょうね〜!!

ミモザさんからのコメント2007/02/15 20:06:31
ぁぃゃんさんもですかぁ〜
私もジーンズはくときはホント気を使います。。
少しでも細く見えるジーンズ知ってたら教えてください!!

まだ始めたばっかで効果は分からないんですが、
http://diet.goo.ne.jp/member/way/mov/knk0003_c.html
↑↑↑
コレやってみるとかどぉでしょうか??

サ〜ヨさんからのコメント2007/02/15 20:10:46
ミモザさんお久しぶりです!!
私も、細く見えるデニム・ジーンズ(知りたいです!とくに細く見えるやつが)
色々種類ありますからね〜!!

ミモザさんからのコメント2007/02/16 00:22:07
サ〜ヨさん、こんばんわ☆
デニムですけど、今1番よくはいてるのはどんなものですか??
ちなみに私が持ってるので細く見える(自己判断)のは、
色は濃いめで、内側のステッチ(?)が目立つブーツカットのやつデス♪
これはたまたまイトーヨーカ堂で見つけたんですけど(笑)
みなさんのおすすめあったら教えてほしいです!!

サ〜ヨさんからのコメント2007/02/16 19:23:47
私は、横に水色で1本線が、入っていて薄めの色の物です。
ネコの刺繍が入っていて、私は好きなデザインです!(結構カワイイ)
ちなみに・・・・お母さんが、勝手に買ってきました!!

チナさんからのコメント2007/03/02 12:35:59
バランスボール用意。
仰向けに寝て、両ひざを立てバランスボールをはさむ。
力を入れること10回。暇な時間に何度でも。毎日つずけてみて。

ミニーさんからのコメント2007/03/16 09:12:31
毎日ウォーキングすると引き締まってきました

サ〜ヨさんからのコメント2007/03/17 18:32:18
そうなんですか〜!!

ラヴリィゆうきさんからのコメント2007/04/26 08:51:14
ウォーキングすると、細くなると思います。

前はしゃがんだらパツパツでしたが、ジーパンに少し余裕が出来てきましたよ。

小梅さんからのコメント2007/05/06 23:57:43
太もも…。私も悩んでます。最近は特に暴食してたんでその太さに磨きがかかっています。ジーパンはくと動きにくくてしょうがないッス。とりあえずジーパンで普通に動けるくらいになりたいです。

ゆうさんからのコメント2007/05/07 00:30:21
こんばんは^^
私はステッパーでダイエットしています。
特に意識した訳じゃありませんが、太ももはかなりサイズダウンしましたよ。

ティオさんからのコメント2007/09/02 14:29:59
私も太ももとふくらはぎの太さに悩んでいます・・・。
私はクラブに所属していて、毎日激しい運動してるので筋肉にも悩んでいます。
でも、ストレッチで最近は少しずつ引き締まっています。
柔軟でいいので、やってみるといいとおもいます。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。