広場 > 全般(なんでもOK) > 8/5のクイズ

 8/5のクイズ
送信者:管理人2006/08/05 16:02:46
久しぶりですね。
クイズです。

「芝居の終わり」さんから手紙がきました。

手紙の内容:
「おぼまくんにうまくみにはいっまくちゃいくけないよって、しんじくまる?」

さて、なんて書いてある?

簡単?
答えがわかった方は、「わかった!」とか「夏〜!」とか「なんちゃら!」とか、答えとか、書き込みください。

”はぁと”さんからのコメント2006/08/05 16:44:55
わかっちゃいました!スッキリ!スッキリ!スッキリ!

ゆずワインさんからのコメント2006/08/05 16:47:40
”はぁと”さんはじめまして!さき越されましたネ。飛行機はOK!!

タッチさんからのコメント2006/08/05 16:56:51
皆さん早いですね!
アンコールって素敵ですね。

シマちゃんさんからのコメント2006/08/05 23:53:50
管理人さん,皆さん,こんばんは。
クイズの答えのスレッドがこっちに移動したんですね。
前のところを探してしまいました(^_^;)

で,夏〜!
暑いですね〜A(@_@。。
熱中症になるか水太りになるかの選択で悩みます〜。ふぅ〜。

”はぁと”さんからのコメント2006/08/07 21:00:32
ゆずワインさん 初めまして・・・子供の頃はクイズが分からないから嫌いでした。でも今は楽しいです。分からないとイライラしちゃうので、分からないときは考えないようにしています。クイズはインスピレーションかなぁ?

ゆずワインさんからのコメント2006/08/08 06:33:00
”はぁと”さん レスありがとうございます。
過去のクイズでは、悪戦苦闘してまいりました(笑)
管理人さんや他の方からのヒントでも、インスピレーションが
沸かず、日に日に衰えていく自分が情けのうございます(T_T)
今後も、分からないクイズの時は、ヒントください。

まるさんからのコメント2006/08/08 11:11:14
わかった〜(^^)/足引っ張られたら怖いですからね。

管理人さんからのコメント2006/08/13 10:32:45
忘れてました^^;
答えの発表です。

「芝居の終わり」→幕引き→「ま」と「く」を引くということで
文章から「ま」と「く」を引くと

「おぼんにうみにはいっちゃいけないよ」

となります。

"はぁと"さんは、これまでの最短回答記録ですね。表彰!

では。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。