広場 > 改善・要望・動かない > 管理人さんへ(食事の記入について)

 管理人さんへ(食事の記入について)
送信者:ほまれ2016/01/07 21:46:23
私は夜に体重を測るのですが、食事はその都度記録したいです。
体重を記録する前に食事を記録することは出来ますか?
出来なければ、改善していただけないでしょうか。
朝夜測れば良いんですけどね(;´・ω・)
また、日記も体重を記録する前に記録したいです。

あと、私も掲示板のテーマ一覧の画面で、日付だけでなくて、
西暦も入れていただきたいです。


シンプルで使いやすいサイトですね(^^♪
利用し続けたいです。

管理人さんからのコメント2016/01/11 12:56:28
管理人です。

体重未入力の場合は、前回記録した体重で記録するように変更しました。

もともと体重入力のみサイトだったので、
体重入力がないといろいろ怖いのです。。
(体重がないと、PCで更新するときグラフの赤丸が押せず更新できないなど、、、)

また、PC版はそこそこ対応しましたが、スマホ/携帯版は登録だけできる感じです。

あまり確認していないので、使っていて何かあれば、コメントいただければ幸いです。

では〜

PS : 掲示板は利用者少なく、「労力>喜ぶ人」の関係で修正見合わせてます。
管理人の暇具合にもよりますが、とりあえず、ごめんなさいです。m(_ _)m

奥嶽さんからのコメント2016/01/11 17:43:02
管理人さん、すいません
いつも家計簿を利用させていただいているのですが
今日の夕方から突然、入力できなくなりました
修正よろしくお願いいたします
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。