広場 > 改善・要望・動かない > 【管理人さんへ】特記事項の修正ができません

 【管理人さんへ】特記事項の修正ができません
送信者:1月20日からバウンド2015/11/02 14:54:33
お世話になっております。
中断してリバウンドしてはここに戻らせていただいてます。
シンプル操作ととても見やすいグラフが嬉しいです。朝と夜の登録もできるのも重宝しています。


特記事項の修正のボタンを押した所、「修正して〜」の文章は出るものの下が真っ白です。

当方 ウインドウズ7でfirefox最新版(41.02)使用しております。


お忙しい中申し訳ありませんが、お時間あります時に見ていただけると幸いです。

管理人さんからのコメント2015/11/08 17:51:12
お世話になっております。

返信遅れました。m(_ _)m
時間かかって申し訳ないですが、来週末までに見て対応しておきます。

取り急ぎ返信まで。

1月20日からバウンドさんからのコメント2015/11/08 23:50:04
お忙しい中ご返信いただきありがとうございます。
急ぎませんので、どうかご無理だけはなさらないでくださいね。


管理人さんからのコメント2015/11/14 21:48:14
管理人です。

上、修正できるようにしておきました。お待たせしましてすみません。
ついでにもう2個増やして12個まで特記を追加できるようにしています。

うまくできないようだったら書き込みください。

では〜

1月20日からバウンドさんからのコメント2015/11/16 08:40:57
直せました、ありがとうございました!
あと特記事項が増えたのは嬉しいです。まだ追加していませんが、その内使わせていただきますね。

本当にお忙しい中ご対応頂きありがとうございました。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。