広場 > 改善・要望・動かない > 管理人さんへ

 管理人さんへ
送信者:はなちゃん2011/09/02 17:04:00
すばらしいダイエットサイト、ありがとうございます!!
もっと早く見つけておけばよかったな・・・と思います・・・。

質問なんですが、トップにある優秀賞とは、どんなことをしたらなれるんですか??
しょうもない質問でごめんなさい。

管理人さんからのコメント2011/09/03 01:07:06
管理人です。
優秀賞はいろんな基準で自動で判断しています。

かなり昔に作った仕組みで、管理人ももう正確な基準はおぼろなのですが、
だいたい以下のような基準で優秀賞の人を選出しています。

1)身長/体重などでいくつかのグループに分類
2)グループの中で、体重が減った率が高い人順に何人かピックアップ
3)ピックアップした人の中から、「痩せすぎ」と判断した人を除外。
4)残った人の中から痩せ率の最も高い人を「優秀賞」で表彰

といった流れになっています。

多分、はなちゃんさんは3)に引っかかりそうなので、残念ながら「優秀賞」に選ばれることは無いはずです。m(_ _)m

このサイトを作成した当初、ちょっと心配になるくらい痩せた方がいたため、一定基準以上痩せた方は、表彰しないようにしました。

あまり痩せることにストイックにならず、
健康第一ぐらいの気持ちでこのサイトを使ってもらえれば、と思います。

では。

はなちゃんさんからのコメント2011/09/03 14:28:32
ありがとうございました!!
ちゃんとみなさんの健康を第一に考えているんですね。
尊敬します!!
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。