広場 > 改善・要望・動かない > 管理人様へ 日記・食事内容のみの記録保存について

管理人様へ 日記・食事内容のみの記録保存について
送信者:おはし2011/01/04 11:25:21
明けましておめでとうございます。
昨年はこのHPのおかげで自分でも想定していなかった程の大幅減量に成功する事が出来ました♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

さて、本題に入らせていただきます。

現在体重を記録しないと日記・食事内容共に保存出来ないですが、
日記のみ・食事内容のみでも記録を保存出来るようにしていただく事は可能でしょうか?
近日旅行に行くのですが、体重を計る事は出来なくても食事内容だけでも記録しておきたいと思いまして…。
もし可能でしたら是非お願いしたいです。

年始早々のお願いで申し訳ありませんが、ご検討宜しくお願いいたしますm(_ _)m

管理人さんからのコメント2011/01/04 20:14:32
明けましておめでとうございます。
ダイエット順調なようで何よりです。

さて、申し訳ないのですが、体重なしの記録については、保留とさせてください。

もともと体重のみの記録サイトだったため、いろんな機能が「体重は必ずある」前提で作られていて、簡単には修正出来ないんです。(たとえば、体重なしの日はグラフの赤丸が無くなってしまい、修正機能が使えないなど・・。)

他の方からも何度か要望が来ているので、そのうち対応しますが、早くても年内とかそいれぐらいのスパンになります。m(_ _)m

とりあえず、旅行中は仮の体重にて記録して頂ければ、、と思います。

何かありましたら、また書き込み下さい。

では。

おはしさんからのコメント2011/01/05 11:33:56
おはようございます。
ご返信、ありがとうございますm(_ _)m

グラフや記録に不具合が出てしまうのですね…。
考えなしにお願いしてしまったので、こちらこそ申し訳なかったです。

対応を考えてくださっているとの事、楽しみにしています。
ありがとうございましたm(_ _)m
一覧に戻る

コメントする。

コメントするにはログインが必要です。