広場 > 改善・要望・動かない > 管理人さんへ 【要望】

 管理人さんへ 【要望】
送信者:みゆき2010/03/05 09:49:16
ゴゴダイ長く活用させてもらっています◎
非常に役立っています^^

要望なんですが、グラフの1キロ毎の目盛り縦幅を大きくするのは可能でしょうか?

数百グラムでも減ったら嬉しいのですが、目盛り縦幅が小さいのでなかなか変化を感じられません。
体重の多い方にとってはちょうど良いかもなのですが、
数百グラムずつを記入する者にとったら、右下がりのグラフがなかなか目に見えないので。。

右下がりが目に見えて大きかったり逆に上がったしまったりしたら、
頑張る力も今以上に沸く気がします!

管理人さんからのコメント2010/03/07 18:55:26
管理人です。

ちょっとだけメモリ縦幅を大きくしました。
かなり大きくしたものも作ったのですが、人によってはバランスが悪く、とりあえずこのぐらいの大きさで、ということにしました。

そのうち、また要望があれば考えます。

ではでは。

みゆきさんからのコメント2010/03/08 09:00:59
ありがとうございます!

更に継続して頑張ります!!

綾瀬ひよりさんからのコメント2010/03/28 09:48:31
ここ最近、体重が緩み始めてまた『ゴゴダイ』に舞い戻ってきました♪
(いいんだか悪いんだか><。)

要望なんですが、ダイエット日記の日付の欄。
日記をつけた日は、何か印をつけてもらう事は可能ですか?

以前は、勝手に入力されてたのでそのまま打ち込めばよかったのですが・・。
『えーっと・・・どこだっけ?』
って考えてしまうのは私だけでしょうか><。


グラフのメモリの大きさ感謝です☆
ちょっとでも減ると
『減ったっ!!!』
って実感があって、とても嬉しいです♪

管理人さんからのコメント2010/03/28 13:49:42
管理人です。

すみません。ちょっとどこのことかわからないです><。

>日記をつけた日は、何か印をつけてもらう事は可能ですか
>以前は、勝手に入力されてたのでそのまま打ち込めばよかったのですが・・

記録画面のことでしょうか?

体重などを記録すると、記録した日のグラフ上に赤丸が表示され、その赤丸をクリックすれば、クリックした日の記録が入力欄に表示されます。

これではないでしょうか?

綾瀬ひよりさんからのコメント2010/03/29 12:18:02
すいません><。
言い方がまずかったです・・・。

日付→カレンダー

カレンダーに記録した日は何か記しを付けてもらえると分かりやすいです^−^
との事です><。



こんな感じはどうでしょうか?
記録した日は○(例ですが・・・)くくってあります☆

管理人さんからのコメント2010/03/29 20:54:46
了解しました。
やる方向で保留します。

来月後半、少し時間が取れる予定なので、多分、そのときにやります。

では。

楊貴妃さんからのコメント2011/10/07 11:18:47
ダイエット日記に【いいね!】みたいな機能はつけられないでしょうか?
公開してる人の記録をいつも見て自分も励みに頑張っています!


閲覧していていつも思うのが、頑張っている人に日にちごとに【いいね!】ってポチって押せたら頑張っている人も励みになるのでは???
コメントを残すのは名前が出てしまうのでなんとなく気が引けるのですが、【いいね】機能で、誰がポチってしたかわからないようにしてくれれば、参加しやすいと思いました。
『他の人に見られている。って意識も強くなるので頑張れそうだし、応援もしやすいしエールも送りやすいです』

管理人さんからのコメント2011/10/08 19:01:26
管理人です。

最近忙しく、なかなか更新できませんが
もろもろの要望はいずれ直していきたいと思っています。
(といいながら、もうかなり長い間更新ないですね・・。)

とりあえず、要望があれば、書いていって下さい。
ちゃんと読んでますので。

>楊貴妃さん
facebookのあれですね。
交流系の要望もいくつかあるので、合わせて考えておきます。
気長に待ってもらえれば、と思います。

では。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。