広場 > けちけち自慢 > 手足は細いのに

 手足は細いのに
送信者:なおゆき2010/01/17 20:30:05
手足は細いのにおなかだけが出ています。かっこわるい ?

なっちゃんさんからのコメント2010/01/19 01:49:13
お腹はお肉がつきやすい部分ではありますが痩せやすい部分でもあると思います(^-^)
私はお腹もそうですが、足とかに二の腕が太くてでもなかなか痩せない(T_T)
手足が細いのが羨ましいです☆

えんさんからのコメント2011/01/30 18:32:56
私は、足のふとももだけが太くて困っています。お腹は痩せやすいけど、お腹の上の方だけお肉が落ちなくて困っています。
いい方法はないですかね;;;

グルモンさんからのコメント2011/01/30 20:46:26
こんにちは 私は肋骨お腹周りの辺りに肉はないのに四肢体が太くって困っています。
特に脹脛は切実ね悩みです。

姫もどきさんからのコメント2011/02/04 11:13:02
全身スッっとしてるほうがカッコいいけど、
手足細いとか凄くうらやましいです!!
お腹はみるみる引っ込んでいくのに手足がなかなか…。
手足が細かったら服を着てお腹を隠せても手足太いのは
隠すの難しいし(笑)

えんさん>>このサイトを利用する前にコアリズムして6キロ落としたんですが、お腹の上の方(胸の下)から下のほう(オヘソ辺り)にかけて痩せてきています。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。