広場 > けちけち自慢 > ケチケチ星人(´ノω・。)

 ケチケチ星人(´ノω・。)
送信者:ちさとん2007/06/29 19:35:49
毎日お財布の中身は500円しか持ち歩かない私<笑。>
でもお菓子とか食べ物買わないから、いや、買えないから間食を防げていいよ・゜・(PД`q。)・゜・♪
みんなにはケチだね・・・と言われてるかも{汗}

かりんさんからのコメント2007/07/04 15:57:16
最近金欠でどうしよ〜と思ってたら、お菓子を買えないせいか痩せてきました(*^−^)ノあれほど痩せられなかったのに!!お金が入ってからがちょっと心配だけど頑張ります♪♪

かりんさんからのコメント2007/07/04 15:57:21
最近金欠でどうしよ〜と思ってたら、お菓子を買えないせいか痩せてきました(*^−^)ノあれほど痩せられなかったのに!!お金が入ってからがちょっと心配だけど頑張ります♪♪

美野里さんからのコメント2009/03/17 16:03:42
私は専門生なんですが
なぜかいつも通学中に駅にあるコンビニによって
お菓子等買ってしまいます;
なのでこれからはずっとちさとんsみたいにあんまり財布に入れないようにして
無駄遣いはしないように頑張ります!

えんさんからのコメント2009/07/27 01:38:01
私もお金が財布に入っていないときは・・・
ジュース買ったり、お菓子買ったりとかなかったのに;;;
お金が入ってるだけで誘惑に負けてしまいます;;
最近はなるべく持ち歩かないようにしています!
そうするとやっぱり買い物しませんし、外食もしなくなるので私はいいと思います!!!
金欠なのにケチと言われるのは私も同じです;;
なんだかとても嫌な気分になりますよね;;;
その分ダイエット頑張って、見返してやろうと思いますwww
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。