広場 > 節約術 > 主婦の節約(携帯電話)

 主婦の節約(携帯電話)
送信者:ふみりん2009/07/03 02:10:12
電話を沢山掛ける人や音楽やゲームで楽しみたい人には、おすすめできないのだが、私の様に受け専門で掛けても短めで、メール主流の人で節約したい人向きの携帯電話がある。ソフトバンクのプリカ(現在、使用中2台目、1台目もプリカで6年使った)1台目が無くなった時、いっそのこと持つのをやめようかとも思ったが、子供がいるとそうもいかない。2台目を購入する時に普通の携帯も検討したが、子供が更にお金の掛かる時期なので、やっぱりプリカを購入しました。携帯電話の購入を考えている方、見に行ったついでにショップで聞いてみられてはいかがでしょう?聞かないと教えてくれませんし、ショップじゃないと置いてませんよ、こちらでは(^^)
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。