広場 > ダイエット成功 or 失敗談 > ダイエット失敗談?成功してるのか?

 ダイエット失敗談?成功してるのか?
送信者:なでしこ2006/04/28 10:27:16
私はとにかく、
ダイエット→一時的にすこ〜し減る→完全に気が抜けてリバウンド
の、繰り返し。または、
ダイエットを決意→次の日にはなぜか罪悪感にのまれながらドカ食い。
ばっかり。私の日記もそれを表してますが。
ダイエットの知識だけは人並み以上にあります(苦笑)
どうしたものか…。
とにかく、私が言いたいのは、一時的に痩せても意味がないってこと。ダイエットには成功しない私でも、少しは学習したことです。
そして、すこ〜しでも食事に気を使い、意識してれば、少しは体重が落ちます。
1年前の今、59キロだった私は今、53キロです。

ヨッコさんからのコメント2006/06/07 23:18:45
私も63キロありましたが、ダイエット食品を飲み始めまだ2ヶ月に満たないですけど、現在54.6キロ維持です。しかしながら、お昼にはお腹いっぱいに食べるときもあります.そうしないと、精神が集中だきず、しごとができません。やはり長期戦でがんばらないといけないといけないとおもいました。

ラヴリィゆうきさんからのコメント2006/07/23 15:03:48
ダイエットは長い目でみないと成功しないですよね。
私は去年の11月からはじめて、20キロの減量に成功しています。
まだダイエット中で、あと年末までに5キロ痩せようと思っています。

私が行っているのは、
◆飲み物は水、お茶系の《カロリー0》のもの。または無糖。
◆炭水化物は少なくする。(私は朝だけ摂取)
◆ウォーキング(早歩き)1時間。ストレッチ&筋トレ。
◆糖・油断ち。(甘いものや油っぽい食事やスナック菓子は避ける)
◆夜&18時以降は食べない。
◆1日の消費カロリー以上の食事を摂らない。

以上を気をつけて、こつこつ体重を落としています。

ユキンコリンさんからのコメント2006/09/20 07:01:59
私は、一年前3食バランスを考えた食事+部活+間食なしで一ヶ月に5キロやせました。別に無理に食事制限したわけでもないのに・・・
しかし、体はびっくりしたようで生理がとまってしました。
病院にいったら太りなさいと言われ、やせたい私は葛藤×A
結局、リバウンド+一年近く薬での治療・・・

今は薬なしでも生理はきてますが、また同じようにならないかと不安があります。いまは、神経質にならず、長い目でがんばるつもりです!

もし、私と同じようにダイエットのせいで生理がとまった方がいたらお話ください。私の不安を解決してほしいです。

ぇーこさんからのコメント2006/09/20 22:54:37
私は去年、冬カラ夏にかけて食欲とかはぁったんで夏バテじゃなぃと思うんデスが8キロのダイエットに成功したンです。
そのまま食事量は変わらなかったのに秋にリバウンド、冬にはさらに太ってしまいました。
そして今年、冬からまたダイエットを始めて今10キロ痩せました。
でも今年も去年のようにリバウンドしてしまうんじゃないかと心配です。

ぴっちょさんからのコメント2009/10/16 17:55:40
痩せやすい体作りが成功への1歩だと思います^^
私はMAXから3キロ減して今のところキープしています。

私の続けているダイエット法は・・・

・リンパマッサージ
・ウォーキング
・サプリメント(SCP)
・毎食のお米の量を少しずつ減らす
・間食はしない。

を続けています。ご参考までに。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。