広場 > ダイエット成功 or 失敗談 > 水やせー☆

 水やせー☆
送信者:もちゅん☆2010/11/25 15:38:01
お水たくさん飲むとやせるんだってー☆

いまやってるんだけど
肌キレイになったー・・・気がする笑笑笑


毎回ご飯の前に500ml飲むと
便がするするーってでてくるー(^^)

不細ネコさんからのコメント2010/12/14 23:55:08
勉強なります°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ 明日からやってみます^^

葵さんからのコメント2010/12/20 12:58:43
葵もやってみます(^0^)/♪


でも、お茶の方がカテキンがあっていいって
聞いたんやけどどっちがいいんですか?


ひーのさんからのコメント2012/03/05 21:02:14
冷たいのですか?

CROWさんからのコメント2012/03/06 09:58:04
こんにちはー!
私もやってます♪
前にそれでやせたので受験が終わったいま、再トライ中です。
私は一日2L飲むようにしてます。
あまり冷たいものだと内臓に負担をかけるので適度な温度か
温かいほうがいいと思いますよー!

えりやんさんからのコメント2012/03/16 20:49:06
 

 参考になりました(´・ω・`)
 明日から 頑張ろうと思います(´・ω・`)♪


ゆみんちゅさんからのコメント2012/04/09 23:19:59
私は炭酸を飲んでます!!炭酸はおなかいっぱいにするので、茶碗1杯分のご飯でおなかいっぱいになります。

水も効果がありそーですね!!!挑戦してみます♪

Myukoさんからのコメント2012/04/13 16:27:57
水分の余分な取りすぎは、むくみの原因、さらに身体を冷やしてしまうということで代謝を悪くするので、ダイエットにはあまりお勧めできないということを聞いたことがあります。。。
常温の水500mlを3時間かけて飲むというのは聞いたことありますが。
みなさんどうでしょうか?
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。