広場 > 私、悩んでます。 > 体重が落ちない

 体重が落ちない
送信者:わっふる2010/07/20 22:25:44
ダイエットをして2ヶ月なんですけど
1ヶ月は普通に体重が落ちたんですけど
2ヶ月たつとぜんぜん体重が落ちないんです。
停滞期かなって思ったんですけど
ぜんぜん落ちることなくそのまんまなんです
だから夜に走ったりしてるんですけど・・・

やせない体にいらいらしてくるし
どうしたらいいか・・・
ほかにダイエット方法をしたほうがいいのでしょうか?

チョコボールさんからのコメント2010/07/22 14:36:47
食事内容悪くない?
脂肪燃やすのにビタミン類も必要だよ、ご飯少な目で野菜とらなきゃ!
あと、運動ね。

すかるさんからのコメント2010/07/23 11:06:08
こんちわ

カロリー計算してますか?
まずは、そこから始めたほうがいいですよ!
所詮体重の増減なんて、摂取カロリーと消費カロリーのバランスですからね

2ヶ月〜3ヶ月キッチリ体重と食べた物(カロリー)の記録をつけてみると良いと思いますよ。
体重増減の傾向も見えてきますし、だんだんと食事のメニューも、カロリーが分かる様になってきますから、自分にあった方法が見つかるんじゃないかな?

では頑張ってください。


あくんさんからのコメント2010/08/06 11:26:25
3食きちんとバランス良く食べないと
便秘にもなりがちだし
体重の変動に影響があると思います

後、野菜とフルーツのビタミンが
足りてないと思います...
お肌がボロボロになってしまいますよ

頑張ってください

fuyukiさんからのコメント2010/08/06 13:10:40
「とにかく総カロリーを減らせばいい」という考え方では難しいと思います。
1日分を見た感じ、まず、たんぱく質が足りないので筋肉が落ちてやぜづらくなります。
それからほかの人が指摘しているように野菜類が不足しており、体調が悪くなったり便秘したりします。
ご飯を少し減らして、魚・肉類と野菜を増やしてみてください。
それから停滞期は長い人で3ヶ月という人もいるようです。あせらずに。

サバイラートさんからのコメント2013/02/13 23:50:39
★ダイエットは10年間の実績があるサバイラートにお任せください。★
タイの首都バンコクにある美容総合病院「ヤンヒー病院」と
美容専門クリニック「MDクリニック」で処方されている
ダイエット薬を個人輸入代行いたします。
リピート率90%以上。
只今 代金後払いキャンペーン実施中

(個人輸入代行) サバイラート
www.gop23.com

カコさんからのコメント2013/10/30 10:39:35
ダイエットは自己の管理が基本です。
カロリーをコントロールすること、食べ過ぎなければきっと痩せると思います。
ポイントはお金を管理できるかです。家計簿などをつけておけば、
消費傾向がつかめて、自然に食費の消費などを抑えることができます。
無理に食欲を抑えるのではなく、自己管理をしようと思えば自然と食欲も
抑制できるのではないでしょうか。
なるべくお金を持ち歩かないこと、おなかがすいたらダッシュしたり、
腹筋・握力トレーニングしたり、ちょっと動くたり、計算などの脳トレでも
少しは食欲をそがれると思います。
コルセットはおすすめです。自然とおなかがすいていないような感覚に陥っています。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。