広場 > 私、悩んでます。 > 吐けない過食

 吐けない過食
送信者:みーな2009/09/22 16:46:35
拒食症になり22`減りました。生理が止まり病院で今のままでは子供を産めないと言われ。途端過食が始まりました。今まで避けていた食べ物を食べて。太るのが怖くてご飯を抜いたり。罪悪感に呑まれ吐こうとトイレに行っても吐けず。ついにはカロリーも気にせずバイキングに行きまくりました。胃が痛くなり苦しくて動けなくなるまで食べるのを止めれないのです。気づくと28`も増えていました。今でも過食が発症するととにかく高カロリーの物を食べてしまいます。

のあさんからのコメント2009/09/23 21:59:48
拒食と過食って怖いですね。
しかもみーなさん17才で成長期なのに
つらいですよね・・・
私とみーなさん、身長・体重が同じくらいだから
よかったら一緒に頑張りませんか?(・v・)
私も我慢できずについつい目の前にあるものに
手を出してしまいます。
食べる量を少しずつ減らして
まだ17才だから体重を自由に操れる年ですw
運動も生活に少しずつ取り入れていけば
自然と減るし大丈夫ですよ。
焦らず頑張りましょっ!!!

みーなさんからのコメント2009/09/25 00:46:01
のあさん!!!(;_;)
カキコミありがとうございます。とても嬉しいです!!!
のあさんも私と同じくらいの体状態なのですね!!
なんかすごく心強いです。なかなか周りの友達には恥ずかしくてダイエットとか言えないのですごく今嬉しいです。
がんばります。一緒にがんばりましょう!!
過食しそうになったらのあさんに負けてしまう!って自分に言い聞かせます!(笑)

のあさんからのコメント2009/09/25 02:04:18
喜んでもらえて私も嬉しっ☆
私も周りに言えないし同じ状況の
仲間がいるとすごく心強いよw
競えば過食を止めるきっかけにも
なりそうだよねw
うん!!!一緒に頑張ろう♪
負けないからねえー(>u<)笑

みーなさんからのコメント2009/09/26 09:47:54
のあさん!!のあさんの事も応援してます!!
最近生理前でドカ食い
しちゃってます(;_;)
のあさん頑張ってるので
私もしっかりやらなくては〜(´Д`)


のあさんからのコメント2009/09/27 13:55:38
みーなちゃん♪ありがとう(;_;)

やぱ生理とかで食欲とか変わる人って
いるんだねΣ
私は生理とか関係なく普通で
お腹の痛みとかもないからなあ...笑

たまに、みーなちゃんのダイエットグラフ
見に行くからさぼっちゃダメだよ♪笑

地道にがんばろッ☆

みーなさんからのコメント2009/09/30 15:47:36
ホルモンが出てなくて
薬飲んだりしていた
時期もあったので
今は薬無しでもちゃんと
生理があるだけいいんですがホ

過食になってしまいますねホ

生理が来ると自然と
体重が落ちて行くのも
またあるんですが(^-^;

あんまり左右されたく
ないですホ

のあさんがいると
思って頑張らなきゃ!


えんさんからのコメント2009/10/11 23:30:27
最近…目の前にあるものを、ためらう事なく口にしてしまう私(:_;)
けどやめられない(v_v)
どんどん食べる!
目の前になくても、食べ物を探して食べてしまう;;
そしてお腹が痛くなり、我慢すると背中まで痛くなる(+_+)
ついに気分が悪くなり、自分で無理矢理吐いてしまう(T_T)
勿体ない!
と、我慢しようにも、痛みに堪え切れない;;
吐いてまたすぐ食べる!
この繰り返し(++;)
どうしたらやめられますか(・・?)

big-miyu-さんからのコメント2011/03/28 12:47:43
初めまして!私もはけない過食に悩んでます。一度、拒食になり、月経も止り、48キロから1ヶ月で35キロまで極端なダイエットで落としました!1年くらい一日300cal以上摂取するのが恐くてそれ以下に押さえる日が続きました。その反動でか今は1年半年くらい過食に悩まされています。
本当に辛いです。過食してしまった後の自己嫌悪を半端ないです。
過食したさいの、食べたものも毎日記載してあるので見てみて下さい。
あーーーー直したいよ(x_x)
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。