広場 > 恋愛 > like☆love

 like☆love
送信者:popo2006/01/21 20:56:34
{学生}の方にもいます**popoと申します(´∀*)!!

ぶっちゃけると,あたしはついこの間ズット本間にずっっと好きだった人にらフラれてしまいました。毎日会えるわけでもないのに常にその人の事を考え,何気ない電話だけで本心から喜び,その人に憧れ,傍におれたらどんなに幸せだろうと思いました・・・
ケド想いはあたしだけで・・・恋愛は一方通行じゃホントにダメだぁ・・

でも,この恋愛は本間の{好き}の意味,自分以外の人をあんなに愛おしく大切に想える事が経験できたから得たモノは0じゃないと思う!!恋愛は本間に難しいて,おもしろく,悲しく,幸せなモノ!!

   今,あなたは誰を好きで何を悩んでいますか??

       一人じゃ抱えきれない*好き*の気持ちをpopoまで

む〜〜さんからのコメント2006/01/22 21:45:10
popoさん、安っぽい言葉しかかけれないけども…、元気だして!!
popoさんは相談にも、乗ってくれるいい人だから、きっといいひと見つかります!!もう、絶対に!
私の、彼も多分もうその気は、ないのかなって思うと、悲しくてたまらないです。
だから、彼にあうような女の子になろうとがんばってます。
すきだから、変わりたいって日々思ってます。



ゆいゆいさんからのコメント2006/01/25 11:59:15
私ゎ本気の恋をここ最近してないので、場違いなのかもしれませんが…
恋ってホントに難しいですよね!いろんな恋をして、成長していけたらいいと思います★
今まで恋で友達関係にヒビが入ったり、辛い経験したりもしましたが、今思えばいい思い出だったなぁって◎
でもあきらめてしまったら後悔すると思うし、見返してやろうって気持ちが大事だと思います★恋する女ゎキレイ!!

コレが恋なのかわからないんですけど、担任の先生が好きなんです(*>V<*)でも多分憧れというかファンというか…笑 見てるだけで幸せなのでいいかなぁみたいな♪

きょろりんさんからのコメント2006/01/25 21:32:48
人を好きになれるというのはとても素敵なことだと思います。
それが自分の気持ちと相手の気持ちが同じでなくても、、
人をたくさん好きになるといろんなことが見えてくるし、自分の行動も変わってきます。
相手に思いが伝わらなかったからといって、マイナスの方向に考えてばかりではなく、それをステップにもっと素敵な恋愛をしてください。
恋をしている時の女性は自分が思っている以上に輝いています。
たくさん恋をして失恋して自分を磨いてください。

ぞうさんからのコメント2006/02/01 23:04:00
ぞうと言います。
一人で過ごす時間をいかに有意義にするかで、素敵な男性にめぐり逢えるんだと思います。
10年付き合っていた彼と別れ、約3年近く一人でいました。その間、趣味を多く持ちいろんな人との出会いを増やすようにして、常に自分の心に刺激を与えるようにし、日々充実できるように過ごしていました。積極的に彼氏探しをしてはいませんでしたが、最近になり同じ職場のDrと個人的に遊びに行くようになりました。
自分を磨いていれば、誰かが見ていてくれるのかも知れませんよ。

そめさんからのコメント2006/06/18 15:40:35
そめといいますww私の好きな人は、サッカー部なんですけど、
全然話せなくて・・・・。でも、土日になるとどうしようもなく会いたくなって、この気持ちを抑えられなくなってしまいます。
自分に自身をもてなくて、話しかけられないんです!女友達といるときは、バカなことしてギャハギャハわらっているんですが、その人の前にいくと、固まってしまうんです。ほかの男子なら普通に話せるけど、その人だけがもう本当にはなせないんです!どうしたらいいでしょうか?

ちかりんさんからのコメント2006/12/06 12:28:55
なんか恋愛って、自分がキレイになっていく気がする♪
好きな人が、居るって凄い事だと思うし。
あたし自身ずっと、元彼が忘れられなくて・・・付き合うのは、元彼にどこか似ている人ばかり。でも、やっぱり元彼とは違いスグに別れてきました。
今は、全く似てない大好きな人がいます。
付き合ってるけど、自分に全く自信がなくキレイになろうって頑張ってるかなww



かんさんからのコメント2007/12/23 16:40:52
私にとって恋愛ってかなり身近でかなり大きくて・・・
なんかメルヘンな感じです!!

実を言うと私、付き合ってた人に振られました。
しかも、デートの約束した日の3日後…。
いやぁ今はもう吹っ切れて元気モリモリですが、性格上なかなか吹っ切れなくて。。。
これからは、やせてキレイになってモテまくろうと思います!笑”

なんかこれ書いてたらやる気出てきました!!
がんばろぉぉぉ!!

ドララモンさんからのコメント2008/04/05 09:14:50
私も最近・・・。彼が出来ました。

うれしいのではありますが。

何だか知らない不安がいっぱい。

そんでもって。

今日から綺麗になろうと・・・ダイエット!開始します。
恋する乙女は綺麗にならなきゃ・・・。
頑張るぞ。

SURF☆GIRLさんからのコメント2008/08/25 17:15:42
あたしわつい最近
付き合ってた彼氏
にふられました..

はじめわすっごい
ショックで、ただ
泣く事しかできな
くて立ち直れずに
いました(p・3`)ノ

でも振られたのわ
やっぱ自分に何か
理由があったって
事だと思ったから
自分を磨いて次の
恋を頑張ろうって
思うことが出来た

元彼と付き合えて
いーっぱい教えて
もらえたことって
あったしあたしわ
付き合えたことに
後悔わしてない!!

逆に好きになれて
ほんと良かった..
って思えたしね♪

自分をも〜〜っと
磨いて磨いて磨き
まくって元彼よリ
もいい男見つけて
『ふらなかったら
よかった‥』って
後悔させてやるぞ
って思うよ♪(笑)

こおやって、だん
だん女って綺麗に
なってくんだね☆

らららさんからのコメント2009/07/10 09:03:11
恋愛っていろんなことがありますよね
中1の時好きな人を回りに言うのができずその上で片思いだったんですが
恋愛になるとちょっと嫉妬深くなる親友がその子を好きになったと宣言してしまって
何もせずに、失恋したとあきらめてしまった思い出があります。
like☆loveさんは、何もせずに失恋した訳じゃないのでいいと思います。
こくはくまでしたんだから、勇気があると思います。
私も見習いたいです。

かんさんからのコメント2009/07/10 21:16:52
らららさんの気持ち、わかります。私はもう40になるおばさんですが、中学の時に好きだった男の子が私の親友と付き合い始めてしまいました。私は仲のよいグループのひとりで・・・とてもじゃないけど告白なんてできなかった。でも結局
その失恋を告白できないままに卒業してしまって・・・大人になるまでひきずってましたね。結果がどうであろうと、気持ちを伝えておけば、あんなに長くひきずらなかっただろうなあ。
まあ三人の子どもがいる今となっては甘酸っぱくも苦い恋の思い出ってところです。

えんさんからのコメント2009/07/27 02:04:01
えんと言います!!
同じ部活の先輩が好きです><w
私は、その先輩の眼中にもなくて;;;
同級生の女の子は細いし、かわいいし、気もきくいい子で・・・・;;
私とはほんと正反対な子なんです!

その先輩がその子を好きかどうかはわからないですけど・・・;;

どっちにしろ・・・
今の私では先輩の眼中になくて当たり前;;;
ダイエット頑張って告白しようかなぁ〜って思っています><。

けど・・・・
恥ずかしながら今まで付き合ったことも告白したこともされたこともないんです;;;;
何をどうしたらいいのかまったくわかりません;;;;
けれど・・・・
痩せてきれいにならないと、告白どころか、先輩の眼中にも入らない;;;
なので、とりあえず・・・ダイエット頑張ろうと思います><

何かアドバイスとかあったらくださいm(−−)m

うめさんからのコメント2018/02/26 20:00:29
はじめまして。
私もこの頃好きな人ができたので、ダイエットを始めました。。。
目標は-5キロです。

いまは筋トレをしていますが3日坊主なので今回はほんきでがんばろうとおもいます。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。