広場 > 映画・テレビ・音楽 > ブリジットジョーンズの日記

 ブリジットジョーンズの日記
送信者:む〜〜2006/01/21 18:45:25
父に進められてみた映画。2もあるそうで。
ぷっくりした感じの役者さんなんですが、可愛いんですよね。
ぷくっり系の可愛い人はすごい羨ましいです…。
自分は、ぷっくりしていて可愛くないからなぁ…。

とmこさんからのコメント2006/01/25 04:36:04
私もそう思います!!
レニー・ゼヴィルガー(名前違うかも・・・。自信なし)ですよね
本自体もすごく好きなのですが、映画のレニーも好きです!!

別の映画ですが、シカゴという映画にも出ていました。
そのときはすごくスマートで、綺麗です。
でも、ブリジットジョーンズの少しむっちりしていたほうが可愛い印象を受けます。
私もうらやましいなーと思って見ていました。

む〜〜さんからのコメント2006/01/25 20:48:21
あ、あ!シカゴは知ってます。
でも覚えてないかも;;
とmこさんは、映画がお好きですか??
私は割りとすきですVVV映画館は行く時間ないからいけないですけど

うーん、やっぱり、アメリカ男児にはむっちり系がもてるのでしょうか。
アメリカいいですな…。

jennyさんからのコメント2006/05/03 18:00:23
主演のレニーは役作りとして20キロ太ったり、やせたりしているそうです。その精神力がすごい!!!

たまさんからのコメント2007/03/09 22:02:24
夫が買ってきて、見もしないで長い間ほったらかし・・・。年末の夫が連日遅い帰りですごーく不機嫌になってる頃に一人で観ました。観終わった頃にはとても幸せな気持ちになってました。なんだか・・・いいですね。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。