広場 > オススメ!?ダイエット > 食べてもお腹が減る!!

 食べてもお腹が減る!!
送信者:たちょ2013/03/17 20:30:54
いっぱい食べてるのに、最近どんどん食べる量が増えていきます。
常にお腹すいた〜!!

ずっとこんな感じです。
ちなみに中学生で、運動部です!!
でも、運動する量より、食べる量が多いみたいで、体重が落ちません。

どうしたらいいですか??

kiwaさんからのコメント2013/03/18 21:11:11
私は中3帰宅部です。
少し前まではバレー部でしたが、
今は週に1時間のテニスぐらいしか、運動らしい運動をしてませんww
本題に入りますね。
私は基本、1食に
0〜20キロカロリー程度のゼリーやヨーグルトだけを
食べるようにしています。
それで、1日6食までとルールを設けて。
どうしてもお腹がすいた時は、pepsi NEX ZEROで繋ぐw
コーラって、炭酸キツい分お腹がはる気がしてしまってww
そんな感じです。
って、炭酸ダメな方だったらすみません(・・;)

たちょさんからのコメント2013/03/18 22:24:00
kiwaさんありがとうございます!!

低カロリーなもので頑張ります!!ちなみにペプシ大好きです☆
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。