広場 > オススメ!?ダイエット > 痩せたいんです!!!!!

 痩せたいんです!!!!!
送信者:ちゃっぴー2011/12/03 20:34:13
私は12歳です。
お正月までに3キロ痩せたいんです!
良い方法を教えてくださいお願いします!!!

ぷるるんさんからのコメント2011/12/03 21:47:38
こんにちは!私は11才です★

私も次の身体検査のときに前の49.2キロじゃ、
やばいと思い、ダイエット始めました!
おかげで、今は一番痩せてて、45.4キロ
なりました!!!

特に私はこれといったダイエットはしていませんが、毎日
腹筋20回、背筋20回してます!あと、間食やめて、おかわりはしない、
揚げ物のときは黒烏龍茶を飲んでいます!(脂肪が付きにくいんですよ!)

あと、相談コーナーという所で、低カロレシピや、低カロチョコを
教えてもらいました♪ぜひ、お立ち寄りください!

では、長々と失礼しました(^o^)丿


ちゃっぴーさんからのコメント2011/12/04 14:38:52
ぷるるんさんありがとうございます!!
私も頑張ってやってみます!
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。