広場 > オススメ!?ダイエット > 夜の18時以降食べない☆

 夜の18時以降食べない☆
送信者:フンバ☆2006/03/20 02:05:43
今、実践しているのですが
『夜の18時以降食べない☆』
と言うのを、しています。体重が少しずつですが減っています!
これは、テレビで幸田くみがしたと言ってたので始めた物です(^^)v
私の場合食べたら罰金1000というのをプラスしていますが。。
人は,お金がからむとできてしまうもの。。。(A^^;)

『お米をしっかり』
あとお米をしっかり食べるようにもしました。
今まで、満腹間もなくいつもお菓子やら夜食やらなにやらと色々つまんでいたのですが。。飯を朝昼としっかり食べているうちに夕方もあまりお腹がすかなくなりました。
ご飯が増えてお菓子の量が減りました

二つの事が重なったせいか食べたいと言う気持ちがコントロールできるようになってきました。。。

でも体重が減った1番の理由は『夜の18時以降食べない☆』が大きいと思います


また良かったら試してみてください☆

じゅんさんからのコメント2006/03/22 10:51:35
私もそのテレビ見ました!!
実践しようと意気込んだものの・・・仕事が終わるのが6時過ぎるのでどぉしてもお腹すいて食べてしまいます(T_T)
でも・・・今日から実践します!!
最近ホント動かなくなって太りだしたので、ホンキでやらないとやばいです。

罰金って法則もいいですね♪
是非参考にさせていただきます。

フンバ☆さんからのコメント2006/03/22 14:42:02
はい☆是非ためしてみてください!!
私も実行し始めたばかりなのですが成果は出ております
(*^^*)ノお互いダイエット頑張りましょう☆☆☆

さきはえさんからのコメント2006/03/22 22:26:05
はじめまして。
確かに18時以降に食べないのって効果あるらしいですね!!
私もやろうかとも思ったのですが…
なんせ仕事終わりが19時以降なもので…
しかも、たまに昼飯抜き…なぞザラにあることです…

18時以降云々よりまず先に正しい食生活を身につけたいです!!!(涙)…そして、正しい食生活が身についたらフンバ☆さんを見習ってやってみようと思います♪
ま、とりあえず食生活の乱れはいけないという事で…(笑)

じゅんさんからのコメント2006/03/23 10:48:32
昨日18時以降食べませんでした。
仕事が終わったのが19時半だったので、夕飯抜き。。。
さすがにお腹すいてグーグーいってました。
これじゃー続かないですよね・・・
残業前に何か食べようかな。。。

目標体重まであと・・・・・道のりは長いです(>_<。)

フンバ☆さんからのコメント2006/03/23 20:40:07
さきはえさんコメントありがとうございます☆
私もご飯をぬく事がよくありました(A^^)
ご飯を食べるのに抵抗があり。。米より菓子の生活が。。。(汗)

でも朝昼しっかり『米』を食べるようにしたらある程度間食も我慢できるようになってきました(^^)
摂取カロリーも少なくなってしかもお腹いっぱい!
正直、得した気分です(*^.^*)

まずは食事改善!!☆頑張ってくださいp(^^)q


じゅんさんコメントありがとうございます☆
仕事の時間の都合とかってありますよね。。。
私もそんな時は夕食抜いています(汗)
それかアセロラドリンクを飲んでいます。(1本だけね。。☆)

私の場合やはり罰金が、、、m(__)m
周りが厳しくしてくれてまして、、6時以降、あめやチョコも禁止だそうで、、、仕方ないので水でまぎらわしています。
まあ、そのおかげで我慢できるのかもしれません(A^-^;)>

でもお仕事の場合はイライラしたりミスをしてしまったりするといけないので【どうしても】の場合はチョコレートを一口食べるとかジュースを飲むとか少し糖分をとったほうがいいかもしれないですね。

目標体重か。。。
私もまだまだ程遠いですがじゅんさんもさきはえさんも頑張ってくださいp(^^)q私も頑張ります!!

リバウンドしないダイエット☆にするぞ〜!!!!♪

★ミッキー★さんからのコメント2006/05/14 19:09:21
こんにちわぁ〜☆はじめまして!!
今日からここにきました★ミッキー★です!!
私も倖田さん大好きで18時以降食べない!!をしだしたんです!!
仕事の日は朝しっかり食べて☆お昼はお茶☆夜は仕事が終わり帰って来るのが夜9時以降なんで温かいお茶かどうしてもの時はコクミンなどで売っているこんにゃくチップスを食べてます☆
お腹いっぱいにもなるし1袋食べても30カロリーほど!!
すぐ慣れて夜お腹減らなくなるしいいですよ☆

SATORIさんからのコメント2006/08/29 09:10:09
はじめまして!!!!!
私もしていますよ♪v

体重が少しずつへってきています。
朝昼ヮしっかり食べてお腹いっぱいです
食欲もだんだんと少なくなりました★

目標体重までの道のりヮ長いけど
頑張りますy

なんか良い方法があれば教えてください!!!
お願いします☆ミ

ちかりんさんからのコメント2006/12/06 12:16:49
はじめまして♪
18時以降食べないダイエットって、結構効果ありますか??
どのくらい効果ありましたか??
今、なんのダイエットがいいか探し中で★
今は、あんまり量をとらないようにしています。

えりこさんからのコメント2006/12/19 21:24:39
はじめまして。
私も今日から、ようやくダイエット、はじめます☆
私は、仕事上、「18時以降、食べない」は難しいので、
「21時以降食べない」事にしようと思っていいます。
いつも、帰るのが23時頃になってしまうので、おなかがすいて苦痛になるかです。楽しみながら、がんばっていきましょう☆☆☆
夜を抑えるだけでも、かなり効果が、あるみたいですよ。。。

星さんからのコメント2006/12/29 14:11:55
教えて下さい。
「18時以降食べない」の中に「飲まない」って言うのも含まれますか?

さとリンさんからのコメント2006/12/30 11:48:44
水とかお茶だったらいいと思います!!
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。