広場 > オススメ!?ダイエット > ☆太もも痩せ☆

 ☆太もも痩せ☆
送信者:桃2010/11/07 23:57:26
質問です!!

私、太ももからふくらはぎにかけてが異常に太いのです!!
ほんとに尋常でなくorz

下半身痩せの方法を何か知っている方!!
私に教えてください<(_ _)>


わがまま言っちゃいますと・・・
中学生の私にもできる簡単なものがいいです

欲張りですみません((+_+))

azusaさんからのコメント2011/02/02 23:14:21


横になり、足を90度に上げます。
足を持ち上げたまま、45度づつほど左右に開きます。
それを毎日1分〜3分ほど続けてみて下さい。

どこかのサイトで見たものなので実際に効果があるかわかりませんが、試してみる価値はあると思います。

さんからのコメント2011/02/03 00:25:20
>azusaさん

さっそくやってみました!!
結構きついですけど・・・すごい効いてる感じがしました)^o^(

毎日続けてみたいと思います!!

コメントありがとうございました<m(__)m>

グルモンさんからのコメント2011/02/03 03:15:49
私も太もも、特に脹脛が太いです。
歩き方をなおす事とリンパマッサージがいいと思います。

azusaさんからのコメント2011/02/03 16:10:40
ぜひ続けてみてください!

一緒にがんばりましょw

さんからのコメント2011/02/03 22:30:24
>グルモンさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

歩き方ですか・・・
私、結構内股な方なので、そのことが原因だったりするのかもしれませんね!!
お風呂でリンパマッサージとかやってみてるんですけれど・・・
イマイチ効いているのか効いていないのか(*_*)
グルモンさんは、どんなふうにリンパマッサージしていますか??


>azusaさん

今日もやりましたよー(^o^)丿
なんか本当に「効いてる!!」って感じがするのが嬉しくて、
辛いけど何セットもやっちゃいます

はいっ!! 一緒に頑張りましょう(^◇^)

グルモンさんからのコメント2011/02/05 20:36:12
私はよーく足首を回し、親指を回しだんだんに上にマッサージして、特にくるぶしの周り(下)、膝の裏をやってます。左足から始めます。40cmあった脹脛今は35cmです。参考にしているのは足子さんの(脚やせクラブ)、ナターシャ・スタルヒンのサイトです。

さんからのコメント2011/02/06 00:47:42
>グルモンさん

なるほど〜・・・
それはすごい効果がありそうですねっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぜひやってみます!!

参考サイトも見てみます!!
そのサイトに、グルモンさんのリンパマッサージのやり方とかも書いてありますか? ?

あんさんからのコメント2011/02/06 03:01:42
私はリンパマッサージで足痩せました☆
あと、エスカレーターじゃなく階段を選んだり、お風呂後にストレッチしてます。
小さいことなので1,2年続けられてます!
自分で言うのもあれなんですが、足細いとみんなに言われるので足痩せに関しては自信もって言えます(^^)

さんからのコメント2011/02/06 21:30:03
>あんさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

階段はなるべく使うようにしています!!
あんさんは、ストレッチとかリンパマッサージとかってどんな風にしていますか??
良かったら教えてくださいっ<(_ _)>

三日坊主な私だけど、続けられるように頑張りたいです!!


あんさんからのコメント2011/02/15 02:04:32
ストレッチは
足をくっつけてのばし足首を手でつかむように上半身倒す
足開いて上半身倒す
胸をのばす
股関節をのばす

みたいな感じでやってます☆

リンパマッサージは
どこで習ったか忘れてしまったんですけど
足先から中心に向けてマッサージしてます!
たぶん雑誌とかネットとかいろいろのってると思います^^

お互いがんばりましょう><

さんからのコメント2011/02/19 09:57:29
>あんさん

なるほど・・・
ストレッチとかするといいってよく聞きますよね!!
ぜひやってみたいと思います(^◇^)

ネットで検索すればでてきますよね!!
調べてやってみます←

ありがとうございました<m(__)m>

藤田 優香さんからのコメント2011/05/04 23:31:43
私も中学生なんですが、1〜3分だったら寝る前にもできたりしてとてもいいですね!
効果がでるまで頑張ってみようと思います!
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。