広場 > オススメ!?ダイエット > どうしたら痩せられますか?

 どうしたら痩せられますか?
送信者:ピンクマ2010/01/30 10:11:51
私は中学生です。                                              身長がチビのくせに体重は50キロもあります。私のお母さんとは10センチぐらい身長が違うのに体重は3キロぐらいしか変わりません。中学生ということもあってサプリメントやドリンクは反対されています。運動を試みるのですが、あまり長つつきしないし、すぐにあきらめてしまいます。それに、私の家はばあちゃんがうるさくて朝や夕方に歩きに行くのは禁止なんです。無料のダイエット法でいいのが見つかってもE-メールを使わせてくれないので見ることが出来ませんし、携帯も制限がかかっているので見ることが出来ません。                             頑張って細くなって好きな服を着たりどうどうと街を歩きたいんです!わがままかもしれませんがお金をかけずにダイエットする方法はないでしょうか?

ともこさんからのコメント2010/02/02 13:55:36
食べる量を減らして、運動するしかないかと思います。
美容体操も結構効きますよ。
楽して痩せるコトは出来ません。頑張って下さいね♪

あんさんからのコメント2010/02/02 16:13:14
まずは家でできる筋トレとか始めてみたらどうですか??
サプリメントやドリンクはたしかにまだ試さないほうが
いいと思いますよ☆
お金もかからないし♪
で、大学はいる前あたりから食事制限もはじめたらいいと
思います^^
あ、でもお菓子とかの間食は今からでも控えていくといい
と思います!

まなっくまさんからのコメント2010/02/03 00:50:14

規則正しい生活だと思います♪

あたしも高校1年生で、
サプリに手を出すのはまだこわいです笑

大体、同じ時間に寝て起きて
大体、同じ時間に同じくらいのカロリーのものを食べて
大体、同じくらいの時間にお風呂はいる。

それだけで体のリズムは整って
必要な栄養、不要な栄養、を胃がちゃんと
判断してくれるようになります。

一日に自分の必要なエネルギー量を調べて、
そこから−200カロリーくらいを目安に
続けてみると自然に痩せていくはず!!


継続は力なり、です。
お互いがんばろうです(><)


ピンクマさんからのコメント2010/02/05 20:06:56
コメントありがとうございます(vv)                                          やっぱりサプリメントは恐いですよね!!                                           お金もかかりますし(笑)                                                頑張って規則正しい生活や運動、食べる量を減らしていきます!                                お互い頑張りましょうネ♪                                              ありがとうございます(><)                                               P.S少しですが0,4キログラム減りました☆

えんさんからのコメント2010/02/11 13:24:06
規則正しい生活が1番ですね
でも、それでもある程度しか痩せません
やはり運動しかないですねメ
私もなかなか長続きせず、痩せなくて困ってますモ
でも、これ以上太らないように、維持を今は頑張っています
地道に行くしかないと思いますホ
お互い頑張りましょう

さっちゅさんからのコメント2010/07/26 13:41:56

半身浴ゎホントに効きますょ(^O^)/
ぁとマッサージとかも♪
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。