広場 > オススメ!?ダイエット > 12.4s 減量に成功

 12.4s 減量に成功
送信者:ゆっこ2010/01/25 00:34:16
こんばんは みなさん頑張ってますか?

何度かダイエットしてきたけどすぐリバウンドしてしまって・・・・
昨年の健康診断でメタボって言われて大決心!!
着実なダイエットをと思いこのサイトに出会いコツコツ始めて
やっとここまできました

開始前は17号サイズが苦しくて 現在11号まで落とせ

163cm 73s が 現在 61.2s まできましたよ

オシャレがしたい かわいい服がきたい
でも大抵のかわいい服って9号くらいでしょ?
あとすこし がんばって落としてみせます!!

みんなも甘い誘惑に負けないで頑張りましょう!!

まなっくまさんからのコメント2010/01/25 00:48:32

身長同じくらいですね♪

私もこのサイトさんに
お世話になって長いです。

コツコツが大事ですよね(笑)

私は大体-6`位落とせました〜

私、どーもお尻が大きくて(;ω;`)
もう少し痩せれば9号入るかな?って感じです。。

お互いがんばりましょう★
励みになりました、ありがとうございます*


stkさんからのコメント2010/01/26 00:59:15
12.4`の減量!すごいです☆
期間はどのくらいかかりましたか?
自分はストレスで10`太ってしまったので、とりあえず‐10`目指しています!
お互い頑張りましょうね!


ゆっこさんからのコメント2010/01/26 22:58:25
なまっくさん stkさん コメントありがとう!! 

ダイエット開始して今日で313日になりました
やっぱりダイエットはゆっくり着実にあせらずやらないと
リバウンドしたり 皮がのびたり 健康を害しますからね

一日食べた物を書き込むと反省もできるし
こうして励みにもなるでしょ^^

私は有酸素運動と食事の時にとろろを食べてました
因果関係はわかりませんが 油の吸収を阻止するとかテレビでやってたのを
実践したら おなかの脂肪がどんどんとれましたよ
試してみる価値ありよ

のんこさんからのコメント2010/01/28 12:51:28
皆様捧「嘯ワすねよ〜し 私もがんばろうと 2人子供を生み1人うんで五キロ、1人生んで五キロ 生んだ後もったいないで○キロ 痩せるぞ

ゆっこさんからのコメント2010/01/29 00:16:08
のんこさん 頑張ってね 

私も二人の子供を産んで一人づつ5キロ増えていきましたよ 産後ももったないで ぶくぶくとね
独身時代はウエストが58だったのに ダイエット開始前は90です

でも今は 73センチまできましたよ
うふふ・・・・楽しくなっちゃうわ

頑張って やせましょうね フャイト〜〜〜

saoriさんからのコメント2010/01/29 08:27:05
私もこの1年半くらいで20kgちょっと落としました
私の場合元が酷すぎただけですが・・・
この1ヶ月程サボり気味だったもので、改めて頑張っているところです!
お互い頑張りましょう!

ののんぴたさんからのコメント2010/01/29 09:51:38
2桁痩せるのは相当努力してるかと思います。
私自身は70kg近い時期が5年前にありました。
現在50kg台になり、ある程度は落ち着いていますが、生活が変わるだけでもある程度は痩せると思います。
目標まであともう少し、さぼり気味だったのでまた改めて頑張ってみます!
運動しないと脂肪は溜まりますね((+_+))

ゆっこさんからのコメント2010/01/29 21:56:36
そうなんです 運動しないと筋肉落ちちゃって 
その結果 基礎代謝も下がって 平熱が下がり
カロリー消費しなくなり・・・と悪い循環に陥るんですよね

やっぱり筋肉作りが 代謝アップにつながり
かってに脂肪燃焼してくれるんですよね

みんな〜〜運動しましょうね〜

きゅあさんからのコメント2010/01/30 22:06:05
12.4キロ減量すごすぎです。
私は明日からダイエット記録をはじめます。
私も12キロ以上減量できるようにがんばります。

小川  洋子さんからのコメント2010/01/31 20:26:01
私はダイエットして5ヶ月でちょうど20キロ痩せたのですが、去年1年でリバウンドし元に戻ってしましました。今年の元旦から、またここのサイトでダイエットしようと思います。みなさん頑張りましょうね。

momonさんからのコメント2010/02/08 16:38:02
初めまして♪ 私も昨年夏に3ヵ月で9キロのダイエットに成功。
71キロ→62キロ。

しかし。。寒くなったら急にやる気がダウンしてしまい停滞中です
気持ち新たに後7キロ減量がんばりまーす
やっぱり 運動と食事制限に勝るダイエットはないです♪
運動がんばりまーす

ゆきちさんからのコメント2010/02/08 21:44:14
3年まえに92キロから64キロまで落としました。

結婚してリバウンド77キロ・・・
また、頑張ります。

停滞期とかになると負けそうになりますが
頑張ってるのは私だけじゃないって
思って頑張ります。


かれんさんからのコメント2011/01/29 03:00:34

すごいですね!!

私は三日坊主なので;;←

今日から-5`目指します★

身長151cmで目指せ42`!!!!
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。