広場 > オススメ!?ダイエット > 有名なダイエットメニュー。。。

 有名なダイエットメニュー。。。
送信者:瑚万里2009/04/14 02:19:16
ダイエットはじめたけど、実際どうやっていいのかわからない!!

運動は・・・仕事は結構体は動かすけどそんなにハードじゃないし、ジムに通ったりとかまではしんどいな。
食事は・・・量を減らして野菜中心にしたけど、飽きる・空腹感大・多分続かないと思う。

標準体重に戻すには(社会に出てから激太り)、2〜3年計画でも足りなそうなこの私、すでに飽きたとかしんどいとか言ってる場合じゃないのであ〜る(汗;


と、いうわけで!
お金がかからず、自分にもできそうなダイエットメニューと運動を調べてみたんです。

□食事
 ■ヨーグルトダイエット
 ■キャベツダイエット
 ■にんじん寒天ダイエット
 ■国立病院式ダイエット(改定版?)・・・7日間プログラム
 ■脂肪燃焼スープダイエット・・・7日間プログラム

□運動
 ■タオル運動
 

運動は簡単なのが少なかったので、先ずは食事の方でがんばってみようとおもうのですが・・・

※ここからが本題で!

だれか一緒にがんばりませんか?
又、インターネットで調べた情報なので、間違っているところなど、失敗談・新情報、アドバイスあればお願いしたいのです!!!!

詳しいレシピや方法は日記に書くつもりです。(4/14)
でも有名なものばかりだと思うので、インターネットで簡単に出ます♪

私は明日から、
食材がそろっているので脂肪燃焼スープダイエットをしようと思います。
プログラムがあるものは空ける期間が必要なので、その期間に他の3つを試してみようと思います!

宣言することでやる気が出るかと思い、投稿しました。
よろしくお願いします!

ボウズさんからのコメント2009/04/16 11:39:37
初めまして

自分も脂肪燃焼スープダイエットやりましたよ。
確実にやり切れば5kgは痩せますよw

だけどそれをした後は食欲が以前より増す傾向にあると思います、なので凄いスピードでリバウンドします、なのであまりお勧めできません。

食事を抑えるやりかたは一回やり始めると一生やりつづけないと
いけないような気がします。

大変ですが、お互い頑張りましょう!

瑚万里さんからのコメント2009/04/19 10:58:20
ボウズさん、ありがとうございます。
そうなんですね、リバウンドは怖いので…

というか、スープダイエットなかなか難しいです。
仕事してるとなかなかメニュー通りに出来ませんし、すぐにお腹がペコペコになりますね。

というわけで、まだ全然痩せてないのですが、何かと思考錯誤で頑張ってみます。(^0^)
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。