広場 > オススメ!?ダイエット > はじめまして

 はじめまして
送信者:mexbox2009/03/21 16:06:31
こんにちは。ダイエットはじめました。春休み中なので、出来るだけ身体を動かそうと思ってます。後、炭水化物抜きダイエットやってみようと思ってます。

ののんぴたさんからのコメント2009/03/21 21:24:22
私は炭水化物(ご飯、パンが好きではない)抜いてますね。おかずで補っていますよ。
一番は運動です!体脂肪が減ると体が締まりますしね。
今は4月の健康診断のためと…痩せるという、がむしゃらに頑張れる目標が欲しくてダイエット実行中です。

ひろこさんからのコメント2009/03/21 21:35:04
こんばんは。
パソコン自体なかなか使いこなせないんで体重やら記録するだけで大変(苦笑)
しかも始めてから体重増えちゃったし・・・
楽しみながらキレイめざそうね〜!
初コメントでした。おやすみなさぁい

よーじさんからのコメント2009/03/22 21:05:30
炭水化物はそこそこ摂った方がよいですよ。
フラフラになってしまいますから。
運動するのはとてもいいことですね。
がんばりましょう

chicoさんからのコメント2009/03/27 20:35:14
短期間で体重を落としたい時は炭水化物を1日1〜2回にします。でもその分、糖分の摂取量は増えてしまいます。例えば、甘い味付けの煮物を好んで食べたり、飴とかたくさん食べ過ぎてしまったり・・・・。お通じが悪くなって、数日後には体重が増えていくこともあります。もちろん、蓄積されたものが体の外に出てしまえば、また体重は減りますけれどもね。

ドリフさんからのコメント2009/04/08 22:06:22
こんばんは
私は炭水化物抜きダイエットは5年近くしています。あまり食に欲がなく食べないのですが、大のビール好き。朝抜き、昼はご飯等抜きの弁当持参(もちろん、買弁や外食で食べることもあります。)で、夜はつまみ程度にビールを4〜5缶。でも、歳のせいか腰周りの肉が取れない!炭水化物抜きだけでは、どうしようもなくウォーキングを始めました。アンド平日の晩酌抜き!です(週末はご褒美で...。)頑張りましょう

けいさんからのコメント2009/04/09 13:19:39
ビールも炭水化物の加工品。なので炭水化物になるのでは?
あと、麺類(うどん・ラーメン・パスタ)も炭水化物です。
炭水化物抜きダイエットとは、穀物を抜くこと。
よって肉・魚・野菜・乳製品・果物中心のダイエットです。

偏ったダイエットをすると、目標をクリアし普通の生活に戻ったとき、激しいリバウンドはするし、体重は軽くても、ブヨブヨの身体になりますよ。
偏食はせず、バランスよく食べ、運動で体脂肪を燃やしつつ基礎代謝を上げ、引き締まった身体を手に入れるのが一番良いと思いますよ。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。