広場 > オススメ!?ダイエット > どうすれば・・・−w−

 どうすれば・・・−w−
送信者:ゆっき2008/11/18 22:40:50
仕事柄夜勤があるのでど〜〜しても夜食を食べちゃいます*3*おつき合いで外食したり、ついつい皆で話していると口にお菓子を運んだり…意志が弱いのか…空気を乱しそう…でも食べると太る〜〜〜;3;わかっているけどやめられない><。皆さんはお付き合いをうまくしながらでもセーブできるような、自分の中にルールってありますか?・w・;

海さんからのコメント2008/11/30 07:25:44
お菓子、おいしくて食べちゃいますよね〜(泣
私は学生で、付き合いとかよくわかりませんが、
友達とお菓子を食べるときは一番カロリーが低そうなものを5つまで。
と決めていますよ^^

マロンさんからのコメント2008/12/03 07:33:06
私も、飲食店で夜11時まで働いていて、ちょくちょく
「ほら食べな」
と、差し入れがありますv
あと、だんなが、
「今日はいっぱい食べたい!」
とか言い出して、私の仕事終わってからたーくさん食べてしまう時もあります。
そういうのは、空気乱さないように、その場では断らずに、あとで調節するようにしています。
その日食べても、二週間は脂肪にならないそうなので
「今日はついつい食べ過ぎたな〜(><。)」
ってときは、次の日(一人の時)のカロリーを制限しています♪
本当は7日とかルールあるそうですが、私は『脂肪燃焼スープ』が満腹になってカロリーも抑えられて、便通もよくなるので、単発で作って朝食や昼食にしたりしていますよ(^^)
いよいよ今年もあと少し…イベントも増えてごちそうも増えますが、皆で頑張りましょうね★
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。