広場 > オススメ!?ダイエット > 軟弱な私にはピッタリなダイエット法見つけました!

 軟弱な私にはピッタリなダイエット法見つけました!
送信者:小豆2008/05/08 13:41:57
もうすく健診を受けなくてはならないなぁ…とブルーになっている時に本屋で見つけたの
「メタボ氏のための体重方程式 」(乾 哲也著・創元社)

今までがんばって無理なダイエットしていたけど、気をゆるすとすぐ
リバウンドしてしまって……もう無理かもとあきらめかけてたの

この本には
    運動しなくても・アルコールを飲んでも・暴食をしても大丈夫
 とあったので飛びついて読みました。
なんかスーっと気が楽になってこれならできそうな感じです。
私のような生活習慣病の人や、家族のために食事を作らなくてはいけない主婦にはピッタリだと思います。

医師が書いたものなので安心だし、一度おためしあれ。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。