広場 > オススメ!?ダイエット > 豆乳おからクッキー良いですよ。

 豆乳おからクッキー良いですよ。
送信者:けいこ2006/01/29 14:45:07
最近、豆乳おからダイエットクッキーを夜ご飯の代わりに食べるようにしました。思っていたほどお腹の空きは無いです。そのおかげか3日で1.2s減っていました。ちょうど生理も終わって痩せやすい時期なので頑張ろうと思ってます

ゆいゆいさんからのコメント2006/01/29 18:44:16
初めまして◎豆乳おからクッキーっておいしいですか??
私は毎日豆乳を飲んでいるのですが、豆乳クッキーも食べてみたかったんです☆
豆乳ってどう効果があるのかわかりませんが、美容にもダイエットにもいいって言ぃますよね!!参考にさせていただきます(^^)

けいこさんからのコメント2006/02/02 13:49:09
お返事がおそくなってしまってすいません。豆乳おからクッキーなんですが、私的にはまずいとは思いませんよ。「こんな小さいクッキーでお腹いっぱいになるの?」って思ったんですが、水分も一緒に取るためお腹が膨れます。でも朝、お腹が空いてしまうので最近は朝ごはんもきちんと食べるようにしています。一応カロリーもきにしながら、毎日食べた物のカロリーを記入しています。豆乳はお肌にも良いので私も飲もうかなぁ〜と考えてます。お互い頑張りましょうね!!

ゆいゆいさんからのコメント2006/02/02 21:18:50
お返事ありがとうございます!!
そうですかぁ☆今度ためしてみます(^^)
豆乳でしたら,紀文のが私的にゎおいしく飲めると思います●
調整豆乳がおすすめですね。無調整だとホントに豆腐!!!って感じなので。笑
頑張りましょう(^皿^*)

akiさんからのコメント2006/03/25 02:29:54
届くのを待ってるとこですが、豆乳寒天クッキーというのをみつけました!よくあるドリンクタイプだと物足りなさそうでクッキーにしたんですけど...。けいこさんは順調ですか?最近夕飯を控えたはずなのに次の日の朝体重計にのって増えてたりすると、ショックで投げやりになりドカ食いしちゃって、胴回りがヤバイのです

ちびさんからのコメント2006/03/30 01:21:56
私も今、豆乳オカラクッキーか、豆乳寒天クッキーを買うかちょうど、迷っていたんですw
豆乳オカラは安いのもあるけど、豆乳寒天クッキーは、高い・・・
さて、どっちがいいのでしょう?
どなたか試した方教えてください
 私の場合は置き換えではなく、オヤツにと考えています

akiさんからのコメント2006/03/30 20:52:57
ちびさんは置き換えしないんですね。毎日3食通常に食べてるんでしょうか?私はクッキーを買った分食べて、体重も目標体重をクリアした後の食生活をどうすべきか悩んでます...。

ちびさんからのコメント2006/03/30 22:39:35
akiさんへ 
 私は毎食しっかり食べてます。置き換えダイエットは、私の場合ストレスがたまりやすいのと、リバウンドが激しく来るのが怖いので、やらないようにしてますよw
 気長に健康的にリバウンドも少なくが、目標なので、他の人より大分目標体重には、月日がかかると思いますが、長い目で見る事にしましたw
 そのなかでも、オヤツはやはり食べたいので、低calなものを探してはたべてますw

akiさんからのコメント2006/03/31 10:08:50
それがいいです!私もその考えに賛成です。がっ...。なぜ置き換えしてるかというと、過食症かと思うぐらいおやつがとまらなくなって、これはさすがに病気になると思って、まずその増えた分を落とそうと始めたんです。体重が前の日よりも少しでも増えてるとすぐヤル気なくしちゃうんですよねぇ〜。でっ!どうせ頑張ったって...と食べちゃうんですよ。この性格はどうしたらいいもんでしょうねぇ〜。

ちびさんからのコメント2006/04/01 00:25:36
う〜ん。昔私もそうでしたw 何か本気になるきっかけが必要だとおもいます('(ェ)'*)
 私の場合はもともと糖尿で食事を考えて食べなければならないのに、そんなの関係なしに、食べまくってたんです。でもあまりにも数値が高くて、先生に一週間入院して、少し下げましょう。。なんて話になって、入院したんですよw
 入院すると、強制的にお菓子もたべられず、病院食だけ・・つらかったw 
 でも、一週間入院したおかげで、昔より我慢ができるようになったんですw しかもこれから結婚して子供生むには、更に血糖値を下げて、体重も落としてからでないと、子供を生む許可が先生からもらえないって言われてスゴクショックで、頑張るぞってきになったんですよw
 まだ先の未来の事だけど、年もそれなりなので、やれるだけやってみよう!!と思ったんです。
 ここで頑張らなければ、一生やせられないし、子供もつくれない!ってな感じでw
 飽きないように、calの低いお菓子を食べつつ、3食しっかり食べて、21時以降は、物を食べない!という3原則を作って、がんばってますw
 きっとakiサンは過食症といっても昔の私より、食べていないとおもいますよw 昔の私は、朝と昼は普通の食事で、夜はコンビに弁当3つ食べて、しかもオヤツも食べてましたからw
 こんな私でもちゃんとしたキッカケと、意思があれば、少しずつでもやせてますからw
 akiさん 一緒にがんばりましょうw

私事かいて ごめんなさいw 豆乳クッキーと話が全然ちがいますねw 
 ところでどなたか、ネットで売っている卯の花クッキー(1800円)を買ってる方、質感と脂っこくないか?後大きさは何センチくらいあるのか、教えてくださいw 

akiさんからのコメント2006/04/01 19:02:49
ほんと親身にお返事を書いていただき、とてもうれしいです。ありがとうございます。これからも一緒に頑張りましょうねぇ〜。くじけずに絶対頑張ります!
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。