広場 > オススメ!?ダイエット > 実行中ダイエット☆

実行中ダイエット☆
送信者:小梅2007/05/18 01:32:47
こんにちわ。突然ですが私の実行中のダイエットをご紹介します。
朝はとにかくお腹いっぱい!食べます。好きなものを好きなだけ。ご飯だっておかわりしちゃうし揚げ物だって食べちゃうし甘いものだって食べちゃいます。
お昼は基本的にお弁当なので軽く。サンドイッチとかコンビニおにぎり1個と野菜ジュースとか。少ないですが朝ご飯のおかげであまりお腹は空いてないので私的には十分。
夜は炭水化物ナシでとにかく野菜、野菜、野菜です。もともと野菜大好きなのでこれはこれで幸せです。ただしかぼちゃとかジャガイモとかは食べてませんよ。バイトの時は食べません。食べないときは寝る前めちゃめちゃお腹空きますが次の日の朝ごはんが楽しみなので我慢できるんです!

運動はする時間がないので通学の一時間電車で立ってたり極力階段使ったりしています。

最初は順調だったけど最近はちょっと停滞中・・・。どなたかフィードバックお願いします〜!!

nanさんからのコメント2007/05/18 10:11:54
私も、朝からガッツリ食べて、夜は少ししか食べない派です。
逆ピラミッド型の食生活でも、やっぱり身体を動かさないと落ちにくいですね。
今、停滞中とか・・・、じゃあ、帰宅する時にひとつ手前の駅で降りて、歩いて帰ってみては?電車で立っているよりは、カロリーを消費できますよ。
 あせらず、目標にむかって頑張りましょうね。

小梅さんからのコメント2007/05/19 00:44:46
nanさん、アドバイスありがとうございます〜!
やっぱ食事制限だけじゃ健康的には痩せられませんよね。やるならやっぱり有酸素運動!!てなわけで早速一駅ウォーキング実行してみますv時間が許す限り・・・。
とりあえず第一次目標をあと一週間で達成できるように頑張りますよー☆

chachabooさんからのコメント2007/10/26 17:23:37
こんにちはぁ★
私は3年程前、小梅さんとは真逆のダイエットをしてました〜(^.^)/~~~
朝は何も食べずに、お昼はカロリーの低いものを‥
(私はサラダにしてましたが、食べないほうが変に胃が動き出さなくて良いかも…)
夕飯は何でも好きな物を好きなだけ食べてイイ!というものです。
初めのうちは、昼間はおなかが空いて仕方ないので><飲み物でごまかして〜
その代り「夜は好きな物を食べれるんだから!!」とがんばって
1年で10Kg近く落しましたよっ♪
ずっとキープしてたんだけど…涙
でも最近また太ってしまったので…再ダイエットでぇす☆

KAT-TUN☆愛羅武勇さんからのコメント2008/03/31 20:48:17
こんばんは!!
私の場合は今実行なんですが、食事の30分前くらいを目安に
あったかいお茶(ジュースとか冷たいものよりあったかいもののほうが◎)
をゆっくりコップ1杯飲むんです。なかなか時間とれない。。。って方の場合は
食事のとき初めに飲み物類を飲むとぃぃですよ!!
けっこうあったかい&ゆっくり飲むということで満腹感が得られちゃうので
食力が少なくなります!!
簡単なんでぜひやってみてさぃ!!
一覧に戻る

コメントする。

コメントするにはログインが必要です。