広場 > オススメ!?ダイエット > 変なふうに取らないで下さいね!

 変なふうに取らないで下さいね!
送信者:ひろきち2006/08/02 19:38:05
僕は仕事場で倒れてそれから健康に気を使うようになりました。
そしてダイエットすると決めました!まだ41歳やりたいことが一杯有ります。でも健康でないと、何も出来ません。


http://brb-diet.com/s5394/

タッチさんからのコメント2006/08/05 16:46:10
41歳はまだこれから楽しみがいっぱいですね。
私は50代後半で孫もいます。41歳の頃は単身熊本に行ってました。
8年前に急性膵炎で約一ヶ月入院。その時の体重は82kg。
健康の大切さを感じました。
浴びるほど飲んでいたアルコールを控え始めたら体重は急速にダウン。
今は健康で、これからいろんなことをやりたいと想ってます。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。