広場 > 主婦の会 > スキムミルクヨーグルト!

 スキムミルクヨーグルト!
送信者:aki2006/03/28 21:49:28
一時期はやりましたよねー。私はヨーグルトが好きで夜に食べてますが、市販のと比べてカロリー的にはどうなんでしょうか?誰かわかりますか〜?

yukaさんからのコメント2006/03/30 12:35:27
カロリーはスキムミルクを加えた分アップされてると思いますよ〜。でもそのかわりカルシウム量がすごく増えてるみたいだからダイエット中には良いのでは?(まちがってたらごめんなさい)ちなみにあたしはカスピ海ヨーグルト毎日続けてます!ヨーグルトはお腹にも肌にも良いからあたしも大好きです♪

akiさんからのコメント2006/03/30 20:41:01
ヨーグルトメーカーで、市販のヨーグルトをスキムミルクで増やして食べてます!でも八時間くらいコンセントをさしてます...。もしかして、ただ買ったまま食べた方が安あがりだったりして?でもカルシウムには変えられないかも...。

yukaさんからのコメント2006/03/31 08:29:31
う〜ん。。悩むとこですね。でも夜ご飯代わりとか置き換えで食べるならスキムミルクヨーグルトが良いのでは?おやつ代わりならそのままの方がお手軽かも?
お役に立つ情報が無くてごめんなさい。これからもヨーグルトを食べてダイエット頑張りましょうね♪

akiさんからのコメント2006/03/31 09:45:27
いえいえ!すぐにお返事してくれてすごくうれしいです〜ぅ。私は朝ごはん前に体重を計るようにしてるのですが、今日はほんの少し増えてました...。お昼だからと、お腹いっぱいに食べるとやっぱりだめかもしれないですねー。でっ0.2とか増加してるだけで朝からブルーになるんですよぉ〜。はぁーーーーー。それが今までの失敗の原因だとわかってるんですけどねっ。ヤケになって、ドカ食いしちゃう...。気をつけなきゃ!今は音楽聴いてリラックスしてます。こんなふに誰かに聞いてもらうだけで結構いいもんですねぇ〜。

yukaさんからのコメント2006/04/01 22:26:52
あたしもすごく一緒!体重計が200c単位だからその増減だけで一喜一憂してしまう!しかも体重が減った時は頑張れるのに、増えてたら諦めに入ってしまうんですよね〜。。普通は反対ぽいのに。
お互い励ましあって頑張りましょ!!あたしは3kgは落としたい。。頑張れる人はこれ位短期間で落とせそうなのに、増えたり減ったりを繰り返してるあたしにはこの数字がなかなか落とせない・・・。でもやっぱりこの季節!夏迄にはなんとか落としたい!美意識て大事ですよね〜☆毎日ここのダイエットグラフに記入して頑張ります!

akiさんからのコメント2006/04/02 13:57:28
よーし!まけないぞ〜。一緒に頑張りましょー。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。