広場 > 主婦の会 > 休日のすごしかた

 休日のすごしかた
送信者:たま2007/08/26 21:38:30
我が家は週末のたびに家族で(同居の姑含む)出かけます。車で1時間から2時間くらいの場所へ。公園、遊園地、テーマパーク、博物館・・・とにかく週末のたびにお出かけです。私は近所の公園でキャッチボールでもしてこーい!と思う事もあるのですが夫はとにかく何処かへ行かなくては・・・と思うようです。でも最近はさすがにネタがなくなってきたようです。皆さんは休日をどのように過ごしていますか。また、東海地方でお勧めスポットがあったら教えてください。

ラクティスさんからのコメント2007/08/26 22:38:48
いも堀りがお勧めですv("_")vvv
http://www.kankomie.or.jp/db/result.php?id=5366

たまさんからのコメント2007/08/27 22:02:30
ラクティスさんコメント有難うございます。いも掘りですかあ。私自身は幼稚園の時いらいです。楽しそうですね。夏休みにぶどう狩りに行こうかと思ったのですが、あまりの暑さに行く気をなくしました。長男が「ぶどう狩り〜!」としつこく言ってます。秋は芋ほりのほうが楽しいかな。

よぉさんからのコメント2007/08/28 03:24:23
スポーツ観戦はどうですか?!サッカーや野球など。
夕方からの試合でしたら暑さもお昼ほどではないですよー!
大人も子どもも楽しめておすすめです(・U・)

たまさんからのコメント2007/08/28 19:43:05
スポーツ観戦はした事ないですねえ。夫は子供のころ野球観戦に行った事があるそうです。ごひいきの中日は負けたらしい。「テレビでも俺が見ると絶対に負けるんだ」と申しております。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。