広場 > 学生の会 > 無理しないで健康的に痩せましょ☆

 無理しないで健康的に痩せましょ☆
送信者:あかね2011/04/01 01:42:54
こんにちはー
私は春から高1です!

受験のせいでただ今体がとーっても不健康。
勉強ばっかだったから運動不足で筋肉も体力もなくなっちゃって。


なーのーで。
脂肪を筋肉に変えていきたいなー、と。
じっくりじっくり元の体にもどりたいなー、と。
健康化計画、いっしょにやりませぬか?

MAYA☆さんからのコメント2011/04/02 00:18:31
はじめまして★MAYAです^^
私も春から高校1年生です!

受験のせいでもありストレスで暴食続きでした;
でも高校にはいったらスカート短くなるので
頑張ってダイエットしていきたいです^^


よかったらいっしょにやらせてください^^

あいさんからのコメント2011/04/02 23:24:17
あたしも春から高校生になりますゥ」



一緒に頑張りたいです
お願いしますゥ

あいりんごさんからのコメント2011/04/06 13:12:48
はじめまして、あいりんごです。                     私は今年度から高3です。                        わたしはバイトで夜遅い食事で太ってしまいました。            私もこれから頑張るのでよろしく☆                 

まゆさんからのコメント2011/11/04 00:42:00

私も春から高1ですっ\(^O^)/
でも受験のストレスで
夏休みまえから5キロも
太ってしましました(´;ω;`)
せめて前の体重には
戻したいですっ!!!

でも夜遅くに食べちゃうし、
運動する時間とか作れないし
どうすればいいんでしょうか??

どんな些細な事でもいいので
教えて下さい★
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。