広場 > 学生の会 > 朝ごはん(^o^)!

 朝ごはん(^o^)!
送信者:Kana**2010/08/17 21:26:51

 みなさんは、
 朝どんな物を
 食べてますか(゚ω゚)??

 そして大体
 何時くらいですか?

 朝は忙しくて時間が
 無いし、食欲もあまり
 ないのでいつも
 悩んでます(-ω-)..

うえお・д・さんからのコメント2010/08/18 13:32:59

絶対にコーンフレークですねw

嫌いな牛乳も飲めるし、
カロリーもまあまあだし、
甘くておいしいし、
時間がなくてもすぐに食べれるし*


学校がある日は6時半、
土日など休みの日は8時ごろに。


Kana**さんからのコメント2010/08/19 14:15:33

 うえおさん*
 ありがとうございます!!

 確かにコーンフレーク
 いいですね(^ω^)♪

 カリカリしてて
 満腹感もありそう〜(^o^)★
 
 買って貰います(^3^)


こはるさんからのコメント2013/01/09 03:15:37
和食だとよく噛むし、おなかにたまるし、いいみたいですよ☆
あと油分は洋食が和食より8倍以上らしい…(・言・)
朝ごはんは毎日食べるし、毎日の積み重ねだから私は和食を推奨します!
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。