広場 > 学生の会 > 友達がうらやましぃ!!

 友達がうらやましぃ!!
送信者:なすび2010/04/12 20:24:35
高2、剣道部なんですけれど。。
同じ部の人がみんな、
『細い』『かわいい』『身長高い』
って三拍子そろってて・・・(TΠT)
もてるんです!!
その中で一人、
『太い』『不細工』『身長低い』
の三拍子そろってる私。。
剣道ではかま着たり、防具つけたりすると
なおそれが目立っちゃって…
長くなりましたが、
一緒に頑張ってくれる人探してます!!
みなさんが、どんな風にダイエットしているか
教えてくださいぃぃッッッ_(_^_)_

きっちゃんさんからのコメント2010/04/15 21:11:48
私は45歳のおじさんですが、たぶんあなたが思っている以上にかわいくて輝いてるんだと思いますよ(^^)
 高校生の時の女の子は太る傾向にあって、あんまり気にしないでいいのかも・・・無理しないぐらいでダイエットもがんばってください。応援してます!

なすびさんからのコメント2010/04/16 00:00:54
ありがとうございます!!
励みになります(*^_^*)

香里奈ぁ★さんからのコメント2010/04/16 17:24:44
私もですょ・・・

友達が皆可愛くて涙”
一緒に頑張りましょ⌒★

なすびさんからのコメント2010/04/17 01:14:55
なんでか、みんなかわいく見えるんですよね・・・
・・・いや、普通にかわいいのか((涙

頑張りましょー

えんさんからのコメント2010/04/22 20:45:28
私もです。
大学がほぼ男子校みたいで、現役女子がうちの学年は5人しかいません。
その中一人、デブスで…。
今、好きな人もいるので頑張っています。
一緒に、自分が1番かわいいって言わせるくらい痩せて、綺麗になって、見返しちゃいましょう!

なすびさんからのコメント2010/04/24 22:03:16
周りに女子が少ないとつらいですよね。
私、理系なんで、クラスに女子は10人くらいなんですよ。。
それでもきついのに、5人って((驚

好きな人いるとがんばれますよね♪
一緒にがんばりましょう!!

こういう話できる人、周りに少ないので
どんどん話しかけてくれるとうれしいです!

えんさんからのコメント2010/04/26 06:13:35
5人…ホント地獄ですよネ
正直やってらんないですよ
仮にも大学なんで傚・・

好きな人にかわいいって思われたいし、私のことをデブスだと思ってる人を見返したいです!(笑)
好きな人いたら余計頑張れるし、ここで、励ましあって、みんなで綺麗になりましょう
お互い頑張りましょう!

なすびさんからのコメント2010/04/27 21:56:51
好きな人かぁ・・・
私、遠恋なんで、
会うチャンスも少ないし・・・
友達にも「あきらめろ」ってよく言われるんですけど((涙
夏に会えることになったんで
それまでに痩せたいんですよねー

ちなみにえんさんは好きな人は同じ大学なんですか??

えんさんからのコメント2010/04/27 22:16:48
遠恋ゥ
頑張って下さいね
痩せて、彼氏をビックリさせちゃいましょうム


同じ大学ですよマ
バイト先の人です傚ォ
なんかイロイロ今複雑で悩みまくりですメ

なすびさんからのコメント2010/04/30 21:26:20
同じ大学でバイト先も一緒だなんて
アタックやりまくりできるじゃないですかww

がんばって下さい(^□^)
役たたないだろうけど
相談乗ります〜

えんさんからのコメント2010/05/10 00:14:45
アタックの仕方を間違えてるのかもしれない。
好きオーラ全開で生活しちゃってるイタイ子えんちゃんです!

頑張ってるけど…なんか常に思わせぶりなことしてくる。
けど微妙な関係。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。