広場 > 学生の会 > 食べるの大好き:)☆

 食べるの大好き:)☆
送信者:さあ吉2008/06/01 21:57:08
はじめまして(・A・)さあ吉です。
今日からはじめます!!
ヤバイヤバイと言いながらぶくぶく太ってしまいました。
とにかく食べるのが大好きで…
私みたいに、食べるの大好きだけど頑張ってる!!という方いらっしゃいませんか?

白胡麻さんからのコメント2008/06/02 12:38:59
食べる事命です!w
作るのも好きなのでとてもヤヴァイんです(爆)

でも、今は逆の発想にしてダイエットしてます〜
いっしょにがんばりましょう!

KEIさんからのコメント2008/06/03 01:53:25
私も食べるの大好きです!

なので、食べ過ぎはちょっと気をつけましたが、あまり食事を減らすのは
向いてない気がしたので食事はバランスを良くする事に気をつけて、後は運動で
ゆっくりでしたが割とスムーズに痩せました。今は維持を目標にしています。
食べるの大好き!って人は、今まで食べていた量も多かった分、ちょっとだけ注意すればゆっくりかもしれないけど、意外とダイエットがしやすいかもしれませんよ。
無理をせず、美味しく食べて頑張りましょう!

さあ吉さんからのコメント2008/06/03 07:41:52
コメントありがとうございます(^皿^)☆

白胡麻さん、逆の発想ってどんなものですかあ〜?
食べること=ストレス発散ですもんねえ(:^:)

KEIさん、私も運動しようとは思うんですが、帰りが遅いし夜の外は怖くてなかなかできないです。なので、腹筋だけはしていうんですが・・・

私的に、エアロビが効果的かなと思っています。・・・スレ違い?;汗

あと、嫌いだったはずの甘いものが最近ほしくてたまりません(;;)



KEIさんからのコメント2008/06/03 13:36:03
私はほとんど家で仕事をしているので、
家で気が向いた時にちょこっと出来る筋トレと
最近全然やってないけど、ウォーキングをしました。

エアロビなんてすごーく良さそう!!
さあ吉さんがやりやすいものや、やる気になれそうなもの
楽しく続けられそう!って思う運動が一番いいと思います。
腹筋も続けるとやっぱりお腹が違ってきますよ!
ちょっと苦しいけど、やった分必ず効果が表れます。

甘い物はダイエットを始めてから欲しくなったのでしょうか?
体が糖分を欲しがっているのかな。

私も若い頃は、好きじゃなかった甘いものが年追うごとに好きになってます。
洋菓子より和菓子とか、プリンよりゼリーやヨーグルトしようとか
カロリーが書いてあるものは、少ない方を選んだり、ちょっとだけ気をつけてました。
そんなのを選んでいる内に、食べなくてもいいや。って気分になる時もたまにあります。
でも、どーしてもアレが食べたいの!って時は食べちゃう。
我慢しません。出来ません。w

白胡麻さんからのコメント2008/06/04 23:43:24
食べる事=ストレス発散では、いつまでも痩せる事は出来ないとわかったので、

いかにして制限内に好きなものを食べるか=ストレス発散 に変えました。

達成感も程よくありますし、我慢してたら結局リバウンドします。



さあ吉さんからのコメント2008/06/06 01:07:08
お二人ともコメントありがとうございます。

腹筋は、絶対ですね!!!
ついでに、おしりの肉もなくなってくれれば万々歳です(^^)☆

甘いものにひかれはじめたのは、学校に進学してからです(;~;)
環境が変わったせいかな〜と思っていますが・・・・


我慢したらリバウンドするっていいますよねm(、、)m

カロリーを考えながら生活していこうとおもっています!!
大まかですが、1日1200kcalまでにおさえていきたいなと考え中・・・
いや!!抑えて見せます(>3<)☆

目安が分からないのでとりあえず気をつけるところから****

ワシやねんさんからのコメント2008/06/08 19:06:17
こんにちは。ヾ(б▽б*)ゝ
食べるの大好きです♪食パン1斤半食べてしまう程食べるのが大好きです。
いつの間にか過食症になり。。。。。やっと今の体重まで落としました。。。
だけど。。。我慢って辛いです。。。我慢出来なくてドカ食いしてしまいます。
食べたい気持ちが他に向いてくれるといいな。。。。ボソッ

よし蔵さんからのコメント2008/06/09 22:24:33
食べるのどわい好きデス♪
最近、ケンタッキーのでかくて辛いなんちゃらチキンってのがとっても食べたいです。でも食べませんが!

ダイエットしてて感じるのは、低カロリーな野菜・魚とか、繊細で自然な味が心と胃に沁みます。ジャンキーな食生活してるとなかなか気付きませんでしたが。


さあ吉さんからのコメント2008/06/16 20:56:31
最近来ていませんでした。。。
ワシやねんさん、よし蔵さんはじめまして(^^)☆

ワシやねんさん、ダイエット成功されたんですね☆
おめでとうございます!!
私も誘惑に勝てなくて・・・・泣
つらいですよね・・・・・。


よし蔵さん、確かにそうですよね!!
私は、健康に良い食事をするともっと頑張ろうと思えるし、自分がすごく健康的で素敵に思えます〜(*^^*)笑

菅ますみさんからのコメント2008/08/30 20:58:33
食べるの大好きです!お肉は毎日摂取←たんぱく質なので

私は我慢する時は我慢できますが、付き合いで食べなくてはならない時があるので、そこが悩みです…。それがジャンクフードだから更に危険\(^O^)/

@えりさんからのコメント2010/05/25 19:50:48
こんにちわ! 食べるの大好きな高2です・・・

前は焼肉八人前とか食べてたけど

最近は三人前ほどで我慢してます。

なにげ食べなくてもいけるから

これからもがんばりたいです^^

めざせ−3キロ!

田中みのりさんからのコメント2010/05/26 18:16:59
こんにちは☆
私も食べることが好きで特にチョコが大好きで気が付いたら+3`でした(泣)
だから頑張って−6`を目指しています。

一緒にがんばりましょー

えんさんからのコメント2010/05/30 11:59:23
最近、チョコやチーズにひかれ
またもとの体重に戻ってしまいました(;;)

気を引き締めて、−7キロ目指します!!!

一緒に頑張りましょうwww
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。